燕市 ピッツェリア 燕三条店 / たまには、イタリアンで夏を忘れてみようじゃないか。

イタリアンもあるでよ(笑)。サイゼリアに継いで、2回目のイタ飯が登場! あっぷるぐりむ系列のイタリアンレストラン、ピッツェリアです。

あ、信越北陸以外にお住まいの方のために補足しますと、あっぷるぐりむは長野県に本社があるローカルファミレスチェーンです。チェーンと言えども、結構、なかなか、まあまあ、ほぼほぼ、本格的で、美味しいイタリアンだと思います。

「なかなかとかまあまあとか、お前にイタリア料理の何がわかるっていうんだ!」

いや、尾崎豊(not 紀世彦)ばりに熱く突っ込まれると困ってしまうのですが、安くお腹いっぱいになれれば、そこが「良い店」なのじゃー! さらに言えば、いつも気前よくおごってくれる人が「良い人」に決まっとるんじゃー!

「・・・それが何か?」(*^^*)

すみません、取り乱しました。そう、あれは2015年、7月の終わりのこと、「夏忘れ」ご利用キャンペーンの割引チラシがピッツェリア周辺の会社などにFAXされてたそうで、それをもらった仲間の呼びかけで夏忘れ会をしたのです。

ピッツェリアのバジルチーズトマト

チラシ持参の割引き価格で、この前菜(モッツァレラチーズとトマトとバジルのやつ?)とか、ライスコロッケとかが、確か100円だったかな?

ピッツェリアの生ビール(ザ・プレミアム・モルツ)

ビール(ザ・プレミアム・モルツ)やグラスワインなどは200円だったかな? すごーく安くいっぱい呑めました。

他にもピザやパスタをシェアして堪能し、お腹いっぱいになりました。気取った料理は嫌なのですが、テーブルいっぱいに皿を並べて、豪快に皆でワイワイとシェアしながら食べるのは好き。

お店はなかなか繁盛していて、若い家族や女性だけのグループが多いように見受けられました。シャレオツなイタリアンということで、女子会には良いのかも? この夜はおっさん6人でしたので、女子会ならぬオジ会でしたけど・・・ (^^ゞ

こんなに安く喰って呑んで悪かったなぁ~、と思いつつ、またこのキャンペーンやってもらえたら嬉しいです。ぜひ!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:燕市井戸巻2-141

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。

トラックバックURL