燕市 ピッツェリア 燕三条店 / たまには、イタリアンで夏を忘れてみようじゃないか。

今回はサイゼリアに続く2度目のイタ飯。あっぷるぐりむ系列のイタリアンレストラン「ピッツェリア」です。イタリアンもあるでよ!(笑)

あ、信越北陸以外にお住まいの方のために補足しますと、あっぷるぐりむは長野県に本社があるローカルファミレスチェーンです。チェーンと言えども、結構、なかなか、まあまあ、ほぼほぼ、本格的で、美味しいイタリアンだと思います。

「お前にイタリア料理の何が分かるっていうんだ! なかなかとかまあまあとか、偉そうに!」

いや、イタリア料理は正直わからんけど、安くお腹いっぱいになれれば、そこが「良い店」なのじゃー!

さらに言えば、いつも気前よくおごってくれる人が「良い人」なのじゃー! そう決まっとるんじゃー!

‥‥すみません、取り乱しました (*^^*)

あれは2015年7月の終わり頃。夏忘れご利用キャンペーンの割引チラシがピッツェリア周辺の会社などにFAXされてたそうで、それをもらった仲間の呼びかけで集まったのです。

ピッツェリアのバジルチーズトマト

モッツァレラチーズとトマトとバジルの前菜。

これとかライスコロッケとかが、チラシ持参の割引き価格でなんと100円! ‥‥だったと思います。

ピッツェリアの生ビール(ザ・プレミアム・モルツ)

ビール(ザ・プレミアム・モルツ)やグラスワインなどは200円! ‥‥だったかな? すごーく安くて、いっぱい呑めました。

ピザやパスタもシェアして堪能。お腹いっぱいになりました。「こんなに安く飲み食いできてちょっと悪いなぁ~」とか思ったくらい。

お店はなかなかの繁盛ぶりで、若い家族や女性だけのグループが多いみたいでした。シャレオツなイタリアンということで、女子会に良いのかもですね。この夜はおっさん6人で、女子会ならぬオジ会でしたけど (^^ゞ

気取った料理は嫌なのですが、テーブルいっぱいに皿を並べて、皆でワイワイとシェアしながら豪快に食べるのは好き。このキャンペーン、またやってもらえたらうれしいです。ぜひ!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:燕市井戸巻2丁目141

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。