見附市 レストハウス道草 とんかつ定食 / その定食、凶暴につき。

レストハウス道草、2回目の記事です。前回は、平日お昼のお得なサービスメニュー・490円の(タレ)カツ丼でした。

今回は「とんかつ定食」。週末だったので、860円+ご飯大盛り150円だったかな?

レストハウス道草のとんかつ定食

平日のランチタイムなら、「とんかつランチ」としてよりリーズナブルなお値段(たしか680円?)でいただけます。それ以外の時間帯だと定価(?)で、それなりの金額になります。

大きなトンカツと大盛りな白飯は中毒性アリ。「そのとんかつ定食、凶暴につき」という感じなのですが、この日はなぜかいつもより細身なトンカツでした。

とんかつのアップ(千切りキャベツ&ナポリタン、辛子添え)

普段はもっと大きいです。

ご飯大盛りは、プラス150円(これはランチタイムのも同じだったはず)。

大盛りライスのアップ

でも、十分に見合う大盛り具合で、満足アンド満腹です。ご飯の炊き具合がかためで、自分好みなのもうれしい点。

道草は、マスターがひとりで作っておられるようなので、料理の提供までに少し時間がかかることもあります。

でも、漫画本も充実してますし、せっかくですからのんびりしましょうよ。‥‥これがほんとの「道草」気分。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:見附市今町5-46-47

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。