見附市 レストハウス道草 とんかつ定食 / その定食、凶暴につき。

レストハウス道草、2回目の記事です。前回は、平日お昼のお得なサービスメニュー・490円の(タレ)カツ丼でした。

今回は「とんかつ定食」。週末だったので、860円+ご飯大盛り150円だったかな?

平日のランチタイムなら、昼のとんかつ定食(とんかつランチ)として、よりリーズナブルなお値段(確か?680円)でいただけます。

レストハウス道草のとんかつ定食

定価?だとそれなりの金額になりますが、大きなトンカツと大盛りな白飯は中毒性アリ。「そのとんかつ定食、凶暴につき」という感じですかね。

とんかつのアップ(千切りキャベツ&ナポリタン、辛子添え)

この日はなぜか?トンカツがいつもより細身でした。普段はもっと大きいです。

大盛りライスのアップ

ご飯大盛りはプラス150円(昼の定食でも同じだったはず)ですが、十分に値段に見合う大盛り具合で、満足アンド満腹です。ご飯の炊き具合がかためで、自分好みなのもうれしい点。

マスターがひとりで作っておられるようなので、料理の提供までに少し時間がかかることもありますが、漫画本も充実してますし、せっかくですからのんびりしましょうよ。これがほんとの「道草」気分。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:見附市今町5-46-47

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。