新潟市南区 くるまやラーメン 東萱場店 チャーハン / オフコースはオブコースよりFが一つ多い。

今回が5回目の記事、白根のくるまやラーメンです。前回の記事はコチラ。過去記事はタグの店名リンクからご覧ください。

くるまやラーメン東萱場店の外観

くるまやは味噌一択!と思っていましたが、今回は「チャーハン」に挑戦してみました。

いつものように、餃子とライスが無料? ‥‥いえ、チャーハンに餃子を付けるのは “no problem” ですが、ライスを付けるってのはねぇ~、どうかと思いますよね?

代わりに大盛り無料の “offer” があったりするのかと思いきや、何もなかったかのように「無料の餃子はおつけしましょうか?」という “excuse me?” でしたので、“of course” と答えたように思います(嘘。「はい」って答えただけ)。

オブコースだけに、無料ライスには「さよなら」です。いいえ、それはオフコース (OFF COURSE) 。

というわけで、「くるまやのチャーハン、シェフのおまかせ無料餃子を添えて」の図。

くるまやラーメンのチャーハン(スープ付き)と無料の餃子

スープは、醤油ラーメンのスープの味。

チャーハンのお味は‥‥、えーっと、うーんと、まーそのー、「言葉にできない」。

あえて言えば、普通? 素朴? 「Yes-No」? 「YES-YES-YES」? 無料餃子と一緒に食べることでバランスが取れる、という、綿密に計算された味なのかも(^^ゞ

盛り具合は、大盛りとしては満足できる範疇でした。

「えー?! また大盛り喰ったんかい!」

Of course! 大盛らないと後悔で「眠れぬ夜」になってしまう男ゆえ。「のがすなチャンスを」です。

以上、オフコースのベストアルバムでした(なんでや)。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:新潟市南区東萱場2016-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 某松屋で牛丼を注文→とん汁をプラス→

    店員さん→味噌汁も無料で付きますが。

    俺→???。(*´ω`*)付けて下さい♪

    ♪優しくしないで~♪君はあれから、、、。(by愛を止めないで)

    チェーン店あるあるですね~♪(*´ω`*)

    1. ははは♪ それ面白いですね。 無料のお味噌汁のご案内は、マニュアルどおりなんでしょうけど・・・。(*^^*)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。