東京都文京区 スターバックス 水道橋後楽森ビル店 / やっぱりね、スタバには村上春樹がよく似合う。

スターバックスのドリップコーヒーとシュガードーナツ

水道橋の駅を降りると、きっとそこには東京ドームがある。

たぶん、きっとね。

1982年にハワード・シュルツという男が、入社したコーヒー焙煎の会社で、エスプレッソの商品開発を提言したことから始まったサクセス・ストーリー。

そんな話、どうでも良かったのかな?

君はつまらなそうに、ストリートの喧騒を眺めている。頃合いを見計らい、彼女の口元は僕の話に割り込むタイミングを探してる。

「どうせ、羊の話だろ?」とためしに僕は言ってみた。

言うべきじゃなかった。

2016年のフェブラリー、セイレーンと暫しコーヒーブレイク。

水道橋のスターバックスにて、村上春樹を気取ってみたかった春の午後。

やっぱりね、スタバには春樹がよく似合う。

鶴見への出張の後、午後からは水道橋へ。スタバでドーナツとコーヒーを奢ってもらいました。大盛りも人生も、たまにはコーヒーブレイクを・・・。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル1F

 

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。

トラックバックURL