三条市 麺屋しゃがら 三条店 つけ麺(特盛り) / 赤い汚職事件!? いえ、赤いお食事券。

何度目の登場かもわかりませんが、「麺屋しゃがら」。

しゃがらについては、もう何もお伝えしたいことはないくらいです (^^ゞ ちなみに前回の記事もつけ麺特盛り

一言だけ言わせていただければ、財布の中身。紙幣より、あの50円引き赤いお食事券のほうが多いって、どういうこと?!(笑)

財布に入った麺屋しゃがらの食事券(2016年8月)

いただけるのは、すごくありがたいのだけども・・・。お札の大きさと同じにできてて、財布の札入れスペースにスッと収まるところが心肉い、いえ、心憎い演出ですよね。

あ、二言になっちゃいますが、赤い券は「麺屋ばやし」「肉ばか」と共通で使える、とのことですが、麺屋ばやし燕三条店は食券制じゃないですか!(知らんがな)

食券制だと帰りに精算する必要がないので、どのタイミングで赤い券を出したらいいのか分かりません。帰り際に返金してくれるシステムなのかな? 教えて!goo、って感じですね。

えーっと、他には・・・。他に・・・、やはり、今のところ特にありません。

報告は以上であります。一旦、スタジオにお返しします。

しゃがらのつけ麺特盛り

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市興野2-16-18

投稿者:yukihi69

関連記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

  1. スタジオの冷やし中華(改)です☆(´∇`)

    確かに割引券=お得&リピーターには嬉しいサービスですが、店員さんに渡すタイミングが分からない物も、、、。

    使い方の裏書きがあると更に宜しいかと♪(/▽\)♪

    、、、。次はお天気コーナーですっ。

    あまたつ~っっっ!!

    1. 「あまたつ~!」は、ぜひ、声に出して読みたい日本語のひとつに認定してもらいたいですね。(^_^;)

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。

トラックバックURL