三条市 スーパーマルイ本成寺店 海老天丼弁当 / 水金地火木土天丼。

ええ、そうなんです。

前回の記事で、チキンラーメンを無料で試食した後に緑のたぬきを買うというゲスの極み的行動を取ったのには、それなりの深い理由があったのです。理由と書いて「わけ」と読む。

試食後、チキンラーメンを買おうと思って店内に入り、カップ麺売り場に向かう途中で、コレと目が合ってしまいました。

マルイ本成寺店の海老天丼弁当(2016年5月)

「海老天丼弁当」です。

(天)ドーン!! と、雷に打たれたような衝撃が走りました。なんと!? あろうことかエビ天が5本! アルティメイト天丼!!

これは買うしかあるめい、食うしかあるてぃめいと。

そこで、そこでですよ、皆さん。天丼とチキンラーメン、相性を想像してみてください。

(´-`).。oO もわもわもわわ~ん♪(想像中の効果音)

最悪の相性とまでは言いません。食べれないことはないでしょう。

ですが、和の天丼には和のカップ麺。チキンラーメンよりも、緑のたぬきのほうが合いますよね? 断然、合いますよね? そう思いませんか? 思いますよね? ね、皆さん!!(強要)

というわけで苦渋の決断、断腸の思いで「緑のたぬき」を選択。「エビ・フォー・オール、オール・フォー・エビ」のラガーマン精神。ラグビーしたことないけどね。

結果、ゲスの極みに成り下がりました。ええ、どんな批判を受けても構わない。すべてはワタクシめの太くの致すところ、いえ、不徳の致すところでございます。

ごめんねベッキー。(‥‥だから、チキラーのCMはガッキーだってば!)

てか、海老天丼弁当に緑のたぬきは、相性以前に食べ過ぎ良太郎。この見事に咲いた遠山桜、忘れたとは言わせねえぜ!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市西本成寺1-37-11

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. スーパーに入ったら何が起こるか分からないですよね!
    自分もスーパーで自制を失うことが多々あります…
    今日はみやこやの焼き鳥をGETしちゃいました
    豚かしら肉と豚レバー、おいしかったです…

    1. スーパーは、ワンダーランドですね。事件は会議室でなく、スーパーで起こっているだ!ですね。(^^ゞ

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。