新潟市西蒲区 ログらあめん よし田亭 / 〆ラーメンまで、ワン・ストップ・サービス。

ログハウスのラーメン店、巻潟東ICそばの「ログらあめん よし田亭」。前回の記事はこちら

隣の「フォーク酒場 よしだ」とは中で繋がってます。フォーク酒場のほうでは「ウーフーブー」というグループで月イチのミニライブをやらせてもらい、大変お世話になっております。毎度おさわがせします。いえ、毎度同じ情報で恐縮です。

夜のよし田亭はおつまみも充実、居酒屋としても利用できます。この夜は、ライブの後に一杯いただくことにしました。同時に、ビバーク=お泊りも決定です!(笑)

お通しで出してもらったポテトサラダ。

ポテトサラダ

添えマヨがいとうれし。

つまみにはメンマを頼みました。

おつまみメンマ

This is a おつまみ。not トッピング。

アサリの酒蒸し。これと焼き魚で晩酌されていた方から、少し味見させていただきました。

アサリの酒蒸し

いずれも、う、う、うみゃーい!

ラーメン屋さんを居酒屋使いする最大のメリットは、なんと言ってもその場で〆のラーメンまでいただけること。

「ひとつの場所でさまざまなサービスが受けられる環境、場所のこと」をワン・ストップ・サービスと言うそうですが、まさにそれ。とりビーから〆ラーまでのワン・ストップ・サービス、ありがたいです。

ワン・ストップ・サービスは、商業施設だとワンストップ・ショッピングと呼ぶこともあるみたいです。てことは、この場合は「ワンストップ・呑み会ング」? かも?

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:新潟市西蒲区国見2718-1

Facebook:ログらあめん よし田亭

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。