三条市 居酒屋 地朗介 豚生姜焼き定食 / 水曜の昼、午後3時。だと遅い。

「地朗介」と書いて、「じろすけ」さんです。

居酒屋地朗介の入り口(2016年6月)

炭火焼き居酒屋なのですが、毎週水曜日だけランチをやっています。この日は、初めての昼食。

こちらには、夜の集いの「サプライズライブ」的な趣向で、何度か演奏しにうかがったことはあったのですが、ライブの時は演奏だけして帰るパターン。

・・・今までは、枝豆とコーラしかいただいたことがなかったと思います(笑)。食いしん坊にとっては、「真綿で胃袋を絞められてる感じ(?!)」でした。

しかし、ようやく、地朗介でちゃんと食べる機会がやってキター! ヤッッッター! (^^ゞ

ランチの内容は、毎週とても魅力的です。おかわり無料のライスと味噌汁に、ボリューミーなオカズたち。さらに、フリードリンクな感じの飲みものまでついて、お値段はリーズナブルなツーコイン。

週イチでも美味しい昼ごはんをガッツリ楽しみたい、という御仁には、超☆オススメです! 地朗介は三条市内におけるランチの名店、隠れた穴場! 隠れランチ!

「・・・ん? ちょ、待てよ。ツーコイン?!」

・・・そうです。お代は500円玉ふたーっつ。つまり千円。

ですが、この内容にしてこの価格なら、きっと満足感のほうが上回ると思います。論より証拠、写真をご覧ください。

地朗介の週替わりランチ・生姜焼き定食

生姜焼き定食・おかずの皿のアップ

この日のランチは豚生姜焼き定食! 美味しい! ごはんがススムくんな味付け、宮尾すすむと日本の社長、ハイッ!

たっぷりの千切りキャベツや、トマトのサラダなど、野菜も、う・う・うまし! 田園地帯にある隠れ家的なお店ですので、野菜も美味しいのだと思います。

デザートのミニケーキとフルーツまでついて、さらに、店主は女性で、料理上手で、明るくて、器量良し!!

となれば、行かない理由を探すほうが難しいでしょう。

地朗介の週替わりランチ、オススメですよ! 毎週水曜日ですよ! サイモンとガーファンクルは「水曜の朝、午前3時」ですが、地朗介は「水曜の昼、午後3時」!

いえ、午後3時に行ってはランチタイムに間に合いません。お気をつけください。ませませ。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市大字今井125

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。