三条市 あいでん本成寺店 カツカレー&スパゲティ / Let’s!カツカレーション!

スーパーあいでんのお弁当シリーズ。さ~て、今回は‥‥?

あいでんのカツカレー(開封前)

カッツだぜ! パワフル魂。カレーだぜ! 酸いも甘いも。

(って、カレーだから辛いだろ?)

しかも、350円だぜ~!

(って、スギちゃんになってね?)

じゃー、一応‥‥。ワイルドだろ~? Get Wild♪

あいでんのカツカレー(開封後)

ボリュームは、原価率研究所のカレー容器なサイズ(って例えで伝わるのかな?)。

味は、甘からず、辛からず、かといって美味からず。というのはお約束のギャグで、実際は甘口。お子様でも安心です(って、お子様、あんましカツカレー食べないか?)。

あいでんのカレーって、ジャガイモニンジンがゴロゴロで、モッサモサしてて、好きです。

さらに、あいでん謹製のこれもそっと添えて(って、添えるためのものじゃないと思うけど)。

あいでんのスパゲティ(ナポリタン)

ケチャッピーなナポリタン。ラベルに従えば「スパゲティ」。130円。

‥‥あれ?! 先回、かつ丼に添えた時より安い? なんでだろ? デフレ? 遅れてきたバブル崩壊?(笑) たぶん重さの違いなのでしょう。

飲み物は、これをチョイス。

ファンタすいか+塩入り

「ファンタすいか+塩入り」です。

言われてみればスイカですが、コップに注いだのを目隠しされて飲まされたらスイカと気づかないかもしれません ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

反射してちょっと分かりにくいですが、ラベルに「夏の水分補給に」って書いてありますね。調べてみたら、「夏のカラダが求める塩分と水分をチャージ」ということで、2016年夏の限定フレーバーみたいでした。

でも、写真の日付は2016年10月30日。‥‥てことは、端的に、歯に衣着せず、ぶっちゃけて言いますと、売れ残り、処分品、訳あり商品、って感じでしょうか?

しかし、カツカレーと、スパゲティと、ファンタすいかって、なかなか見ない組み合わせ(選んだの自分だけど)。異色なコラボレーションで、おつかレーション。いや、カツカレーション!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市西四日町4丁目16-29

投稿者:yukihi69

関連記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

  1. 日替わり弁当も安くてオススメですが、水・土曜開催のお弁当販売もオススメですのでもしお時間ありましたら、利用してみてください(°▽°)

    1. あいでんのお弁当は、水・土が良いのですね、φ(..) メモメモ。 情報ありがとうございます♪

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。