加茂市 らあめん福楽 加茂店 らあめん+ライス / 肉ときどき、メンマでライス。

三条の「福楽 本店」が閉店し、お弟子さんが「福丸」として店舗を引き継ぎましたが、やはり・・・味が違います。(そりゃ、そうでしょう。)

・・・かと言って、息子さんの「福楽 加茂店」は、ずっと本店とは違う「ヤング仕様」なので、いよいよ・・・本店の味は「その片鱗」を感じる程度になってしまいましたね。

加茂 福楽 2016-11-29 003

ただ、気持ちは「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」なので、加茂は加茂で・・・とても好き♪

醤油味のらあめん+背脂入り(無料)を敢えて大盛りとせず、100円のライス(量は半ライス級)を別注するのが、ユキヒロック・スタイル!(それ、推してんの!? 別に面白くないよ。)

加茂 福楽 2016-11-29 002

今日は、肉が肉厚。油入りを頼んでおいてなんですが、スープはいつもよりオイリー。

「ヤング仕様」が、「ヤング・ジャンプ仕様」になっとりました。

加茂 福楽 2016-11-29 001

ここの「ご飯のかたさ」も好み。(*´∀`*) うまいにゃー♪

チャーシューで、ご飯をいただく幸せ。。。そこに醤油のスープを口中で融合。。。パ~らダイス!

福楽と言えば、この極太メンマ!・・・福楽アイコン。

「肉ときどき、メンマでライス。」

ちなみに、いつも読んでた「Y氏の隣人」は全部読んじゃいましたので、ぜひ新しいの入れていただけますと尚、嬉し。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:加茂市柳町1-7-1

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。