エースコック CoCo壱番屋 監修 カレー油そば / ココイチ 三条燕インター店のカレーらーめんが食べてみたくなったのさ。

具のないカレーがイマイチで、「ふん、気取ってんじゃないわよ!」と思ってるのですが、ココイチこと、CoCo壱番屋さんのカレーは美味いと思います。

そんな、ココイチ監修の「カレー油そば」のカップ麺となれば、食べてみたくなるってもんですよね。

カレー油そばココイチ2016-12-10 004

「おお~! 良く出来てるぅ~!」

麺が太くて凄い! カレー味もなんとなく言われてみたらココイチのスパイシーさがあるような、ないような。

カレー油そば ココイチ監修 2016-12-10 007

カップ麺・・・いつもだいたい同じような写真になってしまいますね。ただ、麺の太さは伝わるかしらん?

ただ、「とび辛スパイス」ってのが付いてて、これがあの「ココイチの辛くする赤い粉」マンマでした、マンマ・ミーアでした。

「油そば」と「焼きそば」の境界線が、今ひとつ見えていませんが、これはナカナカ良く出来てるなぁ~って感じです。

ちなみに、「カレーラーメン推し」の三条市にある「CoCo壱番屋 三条燕インター店」では、大きく「カレーらーめん」の文字が看板に書かれており、「オリジナル・メニュー」の提供があるようですね。

「あるようですね。」って、あんた! まさか食べてないのかい?!

・・・ええ、実は食べたことないんですよねぇ~。なんかわざわざ、ココイチでカレーラーメンってのは・・・なかなか、足が向きません・・・あ、箸が向かないのかな?んにゃ、スプーン?

でも、やっぱカレーはココイチなので、美味いのかなぁ~? 今度、行ってみようかしら?

・・・そんな気持ちにさせてくれました。

ごちそうさまでした。。。

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。