エースコック 甲子園やきそば / これがホントの熱湯!甲子園。

甲子園やきそば2016-12-10 003

甲子園行ったことないので、比べようもありませんが、「甲子園の名物フードメニューを再現!!」と書いてあるので、逆に このカップ焼そばを食べることによって、本物の味を想像してみたいです。

(いただいたのは冬ですが、、、)季節的には、夏の高校野球のシーズンですものね。これがほんとの「熱湯!甲子園」やね。(出たー!ホームラン級かも♪)

とか言いつつ、野球全般にさほど興味がある訳でなし。

それでも野球の中で言えば、以前はデーブ(大久保)なので体型的に「キャッチャー」に一番シンパシーを感じていましたが、もう今では大デーブ(大久保)なので、体型的と言うか、精神的にも、どっちかと言うと「・・・ボール?」に近いのかも知れません。 

ええ、すでに人間の領域をハミ出しちゃってますね。(*´∀`*) 前世がボールだったのかも?

アウトーーーーー!!

「甲子園やきそば」を調べてみますと、

甲子園3大名物は、「甲子園カレー」「ジャンボ焼鳥」、そして「甲子園やきそば」・・・16種類の香辛料とリンゴやトマトの酸味が効いた、尼崎発祥「ワンダフルソース」で仕上げた焼きそばです。

・・・とのことです。ワンダフルソース?・・・ソースが決め手というか、決め玉なんですね。

甲子園やきそば2016-12-10 009

結果・・・普通?・・・違いのわからない男ですんません。なんせ、ボールですから、打たれたり、捕まれたり、基本はただ転がってるだけですから、、、すんまへん。丸くってすんまへん。

試合に負け、甲子園の砂をかき集める代わりに、キャベツをかき集め、グラウンドを後にしました。

ごちそうさまでした。。

投稿者:yukihi69

関連記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。