「新潟WEEK! グルメランキング2017」に掲載していただきました。

新潟WEEK! 12月号(11.18号)は、おなじみグルメランキング。

新潟WEEK! 12月号の表紙

「あの人が選んだ今年出合ったうまい店」ということで3店、推薦いたしました。

が、しかし。

正直言いますと、「今年出合った」の部分は大いに疑問あり、グレーゾーン。

ここはひとつ、大目に見てください。(久しぶりに)今年(うかがって、改めて)出合ったうまい店、と脳内補完していただればありがたいです。

推薦したのは、焼肉とラーメンで3店。

新潟WEEK! 2017年12月号の中身

手ブレじゃないよぼかしだよ

実は最初、大衆焼肉のみで3店推薦したのですが、掲載NGのお店がいくつかあって、最終的にこうなりました。焼肉ファンの方には申し訳ないです。

でも、どこも美味しいです。どんなお店を選んだか、ぜひ実際に手にとってご覧ください♪

新潟WEEK! 2017.11.18号は、おトクなクーポンも付いて500円(税込)!

お近くの書店やコンビニで絶賛発売中! ハヤシもあるでよ! いえ、ネット通販もあるでよ!

ドーンミスイット! (2015年と同じ締め)

投稿者:ユキヒロック

同じカテゴリーの記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。