加茂市 みのり弁当 のり弁当 / 急募・名前に「5」がつく邦楽グループ。

唐揚げ弁当で有名な「みのり弁当」ですが、前回の記事に続き「のり弁」です。

自分は最近、のり弁を選ぶことが徐々に増えてきました。これがほんとの「徐々の奇妙な冒険」。‥‥えーっと、違います! キッパリ! (^^ゞ

みのり弁当・のり弁の包み紙(2016年3月)

癒やし系パッケージ。

包み紙を取ったのり弁。おかずで蓋が閉まっていない

こういうのって「開いた口が塞がらない!」て言うんでしたっけ?

のり弁の全景。おかずで海苔が見えない

「み海苔弁当(みのりべんとう)」への改名を提案したい。おれはのり弁を超越するッ!

どれくらいの比率かというと、唐揚げ弁当とのり弁で、フィフティーフィフティーくらいかも。

フィフティーフィフティー、比率で言えば、5対5。‥‥というわけで、「名前に5が付くバンド」ベストファイブッ!(唐突)

まず、洋楽部門(リンクをクリックするとYouTubeの検索結果を表示します)。

  1. ジャクソン5
  2. デイヴ・クラーク・ファイヴ 
  3. MC5 (Motor City Five)
  4. マルーン5
  5. ベン・フォールズ・ファイヴ 

あと、次点としてジュラシック5。好きなので。

続いて、邦楽部門。

  1. フィンガー5
  2. ピチカート・ファイヴ
  3. 五つの赤い風船
  4. 内山田洋とクール・ファイブ

と、ここまで書いて、五つ目を思いつかないのです。クール・ファイブあたりでかなり苦戦してますが‥‥。

急募! 名前に5が付く日本のバンド or グループ!!

答えをご存知の方は、ご自宅のテレビリモコンのDボタンを押してください。たぶん、どうにもなりません (^_^;)

やはり、コメントで教えていただけると助かります。知ったところでどうなるものでもありませんが、なんでしょ、コミュニケーション? ってことで。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:加茂市石川1丁目1-17

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 冷やし中華(改)。丸亀製麺肉うどんまもなく終了。アルデンテ より:

    ゴールデンボンバー&ゴーイングスタディに合わせ技&寝技で1票♪(/▽\)♪

    1. おおお!そっちの「ゴ」! いいですね。
      ・・・であれば、ゴーイングアンダーグラウンドも入れてあげて欲しいですね。3人になっちゃったけど・・・(^^ゞ

  2. ですね~♪(*´ω`*)
    、、、。(ーー;
    あっ!ゴスペラーズ忘れてました(泣)。(T^T)

    それ以前に相変わらず蓋が閉まらないならサランラップで包むとかしない拘りにパンクチックな精神を感じました(笑)(*´∀`)。

    1. ゴスペラーズのヒット曲って、たしか?「ひとり」じゃなかったでしたっけ? 5スペラーズなのに、ひとりって・・・(^_^;)

      弁当に、入れれるだけ入れる、乗せれるだけ乗せるという基本方針にメロメロ・・・メロコアです♪

  3. メロコア(爆)(/▽\)♪
    確かにっっ♪
    ラップでやんわり包むより、蓋閉まんねぇ、、、。のインパクトの方が痺れます♪(///ω///)♪
    ユーザー参加型とか押したら割れる蓋がついてるだけで付加価値ありますよね(ニヤリ)☆(´∇`)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。