見附市 らーめん勝 今町店 中華そば / サマービーチにて、サンオイルの代用品としての背脂。

見附のらーめん勝(まさる)、2回目の登場です。前回は「つけそばの巻」でした。

今回は、デフォルトな「中華そば」に、オプションの特盛りを追加してみました。ちなみに特盛りはプラス100円、大盛りはプラス50円。

らーめん勝今町店の中華そば特盛(2016年4月)

トッピングに、岩のり。燕背脂ラーメンの仲間と言いますか、「らーめん潤」の流れだと思われます。とても似ています。

以前のような溢れ出す勢いは感じられませんが、自分を筆頭に、水分補給より油分補給のほうに夏バテ防止の手段を見出そうとしている人には間違いない一杯! と思われます。

夏には背脂! 夏にも背脂! そう信じて疑いません。なお、背脂ラーメンの夏バテ防止効果には個人差があります。ご注意ください。

ちなみにですが、「サマービーチにて、サンオイルの代わりに背脂」。背脂ラーメンの町・燕では、これが夏のあるあるネタ。

‥‥嘘です。燕は洋食器の町で、磨きの町です。冗談ですからね、ジョーダン。

ジェイ、オー、ディー、エーエヌ! ジェイ、オー、ディー、エーエヌ! by 海援隊。

すんませんでした ^^;(土下座)

「背脂に岩のり」というコンビネーションを発見てか発明した(と思われる)潤さんの偉大さを噛み締めながら、いえ、すすり込みながら‥‥

ごちそうさまでした。。

お店の住所:見附市今町4-46-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。