燕市 手仕事らぁめん 八 吉田店 濃厚煮干し中華 / 8の付く日は大盛り無料、感無量。

吉田の八、前回の記事に続き、またまた、また、「濃厚煮干し中華」です。

八 吉田店 濃厚煮干し2016-04-08 001

いただいたのが2016年4月8日で、まったくの偶然なのですが、8が付く日。

そう、大盛り無料の日だったのです! 毎月8日、18日、28日です! 38日はありませんw

「リンダ、困っちゃう~♪」とか言いつつ「リンダ、大盛りぃ~♪」‥‥リンダじゃないけど。

手仕事らぁめん八吉田店の濃厚煮干し中華大盛り(2016年4月)

小ライスはサービスだったのでしょうか? それとも100円プラスしたやつだったのでしょうか?

‥‥まったく記憶にございません。第三者の厳しい目で精査していただいてから、改めてお答えしたいと思います。(ってもう、すでにちょっと古いネタだよね)

毎回、説明してるような気がしますが、なにせ記憶力に問題を抱える者ですので、改めて。濃厚煮干しの「濃厚」は、「煮干し」にかかる形容詞ではなくて、名前としては一切に表に出てない「白濁豚骨」に由来しています。

白濁豚骨×煮干しのオーガニックな中華そば。いえ、オーガニックかどうかは分かりません。ガーリックなのかもですが‥‥。

結果、今日も「旨し!」

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市吉田明院3519-3

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. おお!これ、おいらも食べました、美味かったですよ!
    はて、限定のはずだが大盛りさんが食べたのが4月でおいらが食べたのが8月。
    ・・・美味しいのでレギュラーメニュー希望ですねw
    ご飯はランチタイム無料の小ライスでしょうか?
    相変わらず惚れ惚れする食いっぷりです!笑

    1. 「濃厚煮干し中華」は、朝はやってないのですが、昼からメニューで当初から定番メニューと思います、です。(^^ゞ
      開店当時からずっと食べていたと思います、です。(^^ゞ もしや、似た名前の限定メニューがあるのでしょうか?

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。