三条市 あいでん南店 カレーライス&焼きそば / 200円+180円、とある弁当の生鮮市場。

どうも。自称あいでんっ子、ユキヒロックです。

先日、あいでん南店へ「ASA-CHANG & きよ里 民謡セッションNight」ライブのポスターを貼ってもらえないかお願いしにうかがったところ、二つ返事で快諾をいただいて、「これからもずっとあいでんに寄り添って行きたい!」「今後もますますあいでんっ子として生きたい!(ライム)」と改めて思う今日この頃なのです。

ちなみに、ライブの詳細はこちら。

ASA-CHANG & きよ里 民謡セッションNight
日時 2017年7月29日(土)

開場 20:00
演奏 20:30~22:30
会場 焼酎Barかくれ家 〒955-0071 新潟県三条市本町1丁目3-25 関ビル2階

*近隣にコインパーキングあり(一晩500円~1000円)
*JR北三条駅・JR三条駅から徒歩10~15分程度
*高速バス東三条行き本町1丁目下車すぐ
料金 2,000円+飲食代(ドリンク各種500円~)
全席自由
予約 0256-35-5523 かくれ家・関よしひろ 受付時間・月~土 19:00~26:00
またはsakuragikiyosatoアットマークgmail.comに(アットマークは半角記号に置き換えてください)、「民謡セッション予約」「ご参加人数」「ご連絡先(お名前)」を明記の上、メールしてください。

「ASA-CHANGが "また!" ぼくらの街にやってくる。」ポスター

ASA-CHANGは、昨年秋の「ASA-CHANG & 巡礼 まほうツアー」で県央に来てくれた時も観に行って、タブラボンゴのワークショップにも参加しました。すっかり「ASA-CHANGっ子」のユキヒロック。

フジロック終わりで本寺小路に立ち寄ってくれて三条の三線っ子「きよ里」とのライブ。まさに「まほう」のようです♪ すんごく楽しみにしております。

席はすぐに埋まっちゃうと思うので、参加ご希望の方は早めに予約されることをオススメします。

ごちそうさまでした。。。。。

‥‥‥。

チョイチョイチョーイ!(©諸見里大介)

いや~、本題忘れてた。うっかりうっかり、うっかり八兵衛。

とあるの弁当の生鮮市場。

あいでん南店の200円カレーライス(開封前)

あいでん南店の180円焼きそば(開封前)

読みは、「とあるランチのあいでん」(強引)。

カレーライス、200円也。

200円カレーライス・開封後

量と味は値段なりですが、具がゴロゴロなとこがフィールソーグッド! ゴロゴロコミックな具による充実感を考えますと、200円カレーのお店のにも負けていないと思います。

焼きそば、180円也。

180円焼きそば・開封後

こちらも無問題。キャベツとニンジンで野菜も取れる(笑)。

これで合計380円也。ボンビーなリーマンのチーランには助かります(©夙川アトム)。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市西鱈田85-1(公式サイトでは西鱈田84-1となっているのですが、マップ検索の結果を優先しています)

追記:2019年11月26日付けで株式会社あいでんの倒産が発表されました。とても悲しいです。

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. おお!ASA-CHANGが三条に!
    行きたいですな~
    自分は自慢のpong pongと叩いてパーカッションの技を磨いております^^
    (これが言いたかった・・・)
    自分も昨日あいでん南店でニンジン買いました・・・。
    ちなみにあいでん本町店で◯ん◯ん出して捕まったやつは同級生です・・・。

    1. 同じく、私も自分のpong pongの方が良い音が鳴るのではないかと思いながら、
      ジャンベなどを叩いています。
      あいでんの本町店で、そんな事件があったんですね。知らなかったです(^o^)/
      どうせ出すなら、◯ん◯ん・・・きんぎん(金銀)だったら、良かったですのにね。
      (ある意味、金ではありますが・・2個も!?。)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。