見附市 とんかつ かつ元 カツカレー / とんかつ屋さんのカツカレー、ジャストミート!

国道8号沿いのとんかつ屋さん、「かつ元」。レストハウス道草の、道を挟んで斜め前です。

トンカツといえば、道草のとんかつ定食のも大きくて、しかも、ライス大盛りにするとまんが日本昔ばなし盛りになって、素敵! ステキックス♪

ですが、かつ元のカツも存在感。旧ブログの記事でジャンボ肩ロースカツ定食を食べておりますので、ご覧ください。どうですか? なかなかの素敵! ステキックス♪ でしょ?

(‥‥はやらせたいんかいな、それ。はやらんと思いますよ、絶対)

両者の対決ということになると、かつ元がやはりカツ(勝つ)と思いますが、とんかつ専門店でないというのは一種のハンデかもしれず。そこを考えますと、道草も凄い。

そういう戦いであれば、ジャンボジャンボ、いえ、ジャンジャンやっていただきたいジャ~ン、です(別に戦ってないでしょうけど)。

とんかつ定食の話が続きましたが、実は実は週刊実話。今回かつ元でいただいたのは、「カツカレー」。

だって「とんかつ屋さんのカツカレー」ですよ? 絶対うまそうじゃないですか?! 期待大です!

かつ元のカツカレー(大盛り、みそ汁・サラダ付き)

850円に大盛りプラス100円で、このボリューム。‥‥ええ、よろしいんじゃないですか?

サラダと味噌汁付きという、定食チックなセッティング。‥‥よいです、実によいです!(そこはステキックスと違うんかい!)

「カツカレーと味噌汁」という組み合わせは、清く正しく美しい。やっぱ味噌汁ですよ (*´∀`*)

カツカレーのアップ

トンカツの断面

カレールーは、既製品かな? ま~、カレー屋さんではないのでそこは置いといて、トンカツは流石にとんかつ屋さん。さすがの猿飛ならぬ「さすがのトンカツ」ですな。

かつ元のカツカレー、よいです。当たりでした。ジャストミート!!(ミート違い)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:見附市今町7-1575-1(かつ元)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。