謹賀新年 2018 本年もよろしくお願いいたします

あけ麺まして、おめでとうございます。

A HAPPY NEW YEWAR 2018 わんっ♪だぶるな一年でありますように。

実は年男でして、人間の年齢でいうと36歳? 24歳だったかも? ‥‥いえ、アラフィフっす。

健康あっての楽しい食べ歩きですので、今年も身体には気をつけねばと思っております。

2018年も、みなさまの幸せが「大盛り」でありますように♪ 本年もよろしくお願いいたします。

ユキヒロック

投稿者:ユキヒロック

同じカテゴリーの記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

    記事のキャッチアップは今年中に出来るんでしょうか、チョット不安です( ̄▽ ̄)

    1. あけましておめでとうございます。\(^o^)/ 本年もよろしくお願い致します。
      現在、進捗状況は9ヶ月遅れですが、最近は週一ラーメンのペースダウンしているので、
      後半、追い込みが激しくなりそうです。気長にお楽しみいただけると助かります。

  2. あけましておめでとうございます。

    わぉ!同い年です!!
    もう回ってきた?!って感じじゃなかったですか?笑

    今年も美味しい情報、楽しみにしてます
    よろしくお願いします\(^o^)/

    1. 「ええ?!24歳ですか?」・・・って、もういいかぁ~♪(^^ゞ 年々月日の進みが速く感じますね。
      誰かが何処かで、気づかない程度に時間の進みを速めてるんじゃないでしょうか?!
      本年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。