長岡市 らーめん円満 煮干醤油らーめん / 今年も一年、円満に過ごしたいものですね。

円満2017-03-14 001

長岡市「らーめん 円満」です。(2017年3月に、いただいたものです。)

先回は「塩らーめん」をいただいたので、今回は「煮干醤油らーめん」をいただきました。移転前の醤油らーめんも好きだったので、期待ワクワク。

円満2017-03-14 003

移転前より麺が太くなってるような気がしますが、記憶違いでしょうか?

↓こちらが移転前にいただいた醤油らーめんです。(2011年1月の写真です。)

enman mukasi

旧・大盛りユキヒロックより 2011年1月11日の記事から・・・

味は以前よりも、醤油がマイルドな感じで全体にふわっとなった印象でした。複雑な旨味の広がりって言うのでしょうか? 年月が経過して「貫禄」と言いますか、「自信」みたいなものが伝わってくる感じでした。

正直に申しますと、以前の醤油らーめんの方が好みです。。。そこは、円満にまとめた方が良かったのでは?(^_^;) あくまで好みですからね、人それぞれですよね。

この後、一時入院されて8月に復帰されたと聞いておりますが、復帰されてからまだ伺えていないので、今年は、いよいよ味噌を食べてみたいです。楽しみにしております。

ちなみに、一緒に行った者は「つけ麺」でしたが、麺が輝いて見えて、なかなか美味しそうでした。他人の芝生は青く見えると言いますが、隣のつけ麺は輝いて見えるものですねぇ~。

円満2017-03-14 005

円満 つけ麺2017-03-14 006

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:長岡市大島新町3甲1198

Facebookページ:円満

投稿者:yukihi69

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。