長岡市 めん太郎 七日町店 味噌らーめん / パチンコホール ダイナム 併設型スタンドショップ。

豆は、でん六。 ダイナムは、めん六や。

パチンコホール ダイナムの敷地にある「めん太郎」は、ダイナムの併設型スタンドショップ「めん六や」の系列店とのことです。

長岡市の七日町にあります。

めん太郎 2017-05-01 002

入口がパチンコ店に向いて建ってるので、通りからちょっと見つけにくいですが、「らーめん食堂 あしょろ」の通りにあります。

スタンドショップと言っても、座れます。 しかし、全体にレトルトーな感じで、パチンコの合間にお食事してください♪って感じです。

しかも、お値段が・・・味噌も、醤油も590円・・ラーメン専門店などに比べたら、安いは安いですが、そんなにお値打ち感はありません。

めん太郎2017-05-01 005

あれ?オカシイな~、入口の幟にあった、鯛だし塩らーめんがメニューにありません。

めん太郎2017-05-01 003

メニューから忖度すると・・・いえ、察しますと、味噌推しのようなので、味噌らーめんを大盛り(+100円)でいただきました。

めん太郎 味噌ラーメン590円 100円大盛 2017-05-01 011

「うん、えーっと、味噌らーめんです。。。以上!」(^_^;) みたいな。

でも、こういうのも嫌いではないんです。 雑多なフードコートで、レトリバーな味噌らーめん。390円とかだったら文句なし! なのですが・・・。

パチンコをしない者には、わからないのでしょう。。。いや、別にわかってもらう必要がないのかも知れません。

昔から言いますよね・・・「勝ってラーメンの麺を締めよ!」(あ、兜の緒を締めよ ですね。)

ごちそうさまでした。。

お店の住所:長岡市南七日町50-4(ダイナム七日町店敷地内)

投稿者:yukihi69

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。