田上町 らーめん 多菜加 特製みそら~めん / 休業中ですが、ぜひ再開をお待ちしております。

らーめん多菜加2017-05-09 006

2017年末から休業されてます。こないだ(2018年3月)前を通ったけどまだ再開はされていませんでした。再開を心よりお待ちしております。

多菜加と言えば、「味噌系!」と思いますが、醤油味の「ら~めん 550円」や「野菜ら~めん650円」とか良心的プライス。

らーめん多菜加2017-05-09 004

あれれ?!ちょっと待ってくださいよ。。。みそら~めんが700円なのに、みそチャーシューメンが750円ってDo Youこと?! しかも、ここんちのチャーシューいい感じだったと思います。多菜加さ~ん! ぜったい、価格設定間違ってますよ~!(笑)

らーめん多菜加2017-05-09 003

「大盛りを常とする者」としては、平日限定の特製みそら~めん720円がお得。

らーめん多菜加2017-05-09 001

太麺1玉半の大盛り仕様で、野菜たっぷりで、大きなチャーシューも乗ってて、しかも!味も良し!となれば、多菜加 全部よし!・・・じゃありませんか?! 良きお店です。

ふと思ったのですが、田上町周辺・国道403号沿いには、味噌推しのお店が多いように感じます。加茂警察署の近くの「みそ膳」から始まって、R403号から若干外れるますが「だい吉」があって、「多菜加」を過ぎると小須戸の「麺屋 恵」がありますね。「R403味噌ラー街道」ってのはいかがでしょう? イマイチでしょうか?・・・うん、イマイチですね。(^_^;)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:南蒲原郡田上町田上丙2965-7

投稿者:yukihi69

同じ食べ物の記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

  1. 大盛り様、こんにちは。

    R403味噌ラー街道、良いと思いますよ(笑)

    昨日、見附市の食堂ゆかりへ行ってきました。
    母息子でやっておられるのでしょうかねぇ。

    お母さんは店内、息子さんは調理と出前を担当されていました。

    店内には新聞を読みながら生ビールを楽しむおじいさんと、近所で行われていた市場の帰り道に寄ったおばあちゃんがいました。

    私はラーメンを食べたのですが、いかにも昔ながらの中華そばって感じでしたね。

    メンマラーメンもあるようでしたが、メンマ自体はメニューに載せるほどインパクトのあるものでは無かったかと思いましたが…

    昨今の中越地区は生姜醤油が蔓延していますが、流行や風潮にとらわれず、このようなオーソドックスなラーメンを提供して頂けるのはありがたいことです。

    1. トッキィさん、いつもコメントありがとうございます。(^^)
      ゆかりのラーメンには、ゆずが入っていて、苦手な方にはあれですが、、、
      好きな人に、「お!」っと思いますよね。
      オーソドックスながらではありますが、こだわりが感じられます。
      たしかに、生姜醤油のお店が増えてますねぇ~。嫌いではないのですが、みんな同じってのは寂しいです。

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。