三条市 あいでん本町店 焼肉弁当・爆弾おにぎり / コンビニ弁当が年々、小さくなってく問題。

自称:あいでんっ子なので、三条市 あいでん本町店(旧・まるよし跡地)で焼肉弁当。

別の日の「爆弾おにぎり」もいただきました。 あいでんでの買い物は日常茶碗with箸orスプーン、、、すぐにブログいっぱい「あいでん」だらけになってしまうので、記事にするのは絞り込んでます。(あんたは記事より、体重の方を絞り込みなさいよ!)

あいでん 本町店 焼肉弁当2017-06-27 003

玉ねぎと豚バラを塩味的に色白美人風に焼かれた焼肉弁当。

お値段298円・・・今日はせっかくなので「2・9・8」で「肉や! 肉や!」で覚えて帰っていただきたい。(^_^;)

てか、「安っすー!」

あいでん 本町店 焼肉弁当2017-06-27 005

あいでん 本町店 焼肉弁当 2017-06-27 006

成人男子にも十分なボリュームです。

それにつけて、昨今の「コンビニ弁当が年々、小さくなってく問題」について、ここで一言もの申したいのですよ!

「なんなんすか?!あの量!パンもどんどん小さくなってますけど、、、嫌がらせですか?」

・・・って思わずに口にしたくなるのは私だけでしょうか?カロレーとか、カロヒーとか気にされてんッスか? そもそも、カロヘーとか、カロヒョーとか気にする人はコンビニ弁当くっちゃ駄目でしょ!間違ってますよ!もう一度考え直してもらいたいのですよ。

納得いきません! ・・・が、食べます!(食べてんのか~い!)

いえいえ、健康を考えれば、そういうご配慮は有り難く、むしろ積極的に受け入れるべきなのでしょうが、結局「Plusカップ麺」(カッコつけて言ってみた)とか、更に悪い方向に突き進む傾向が、自分を筆頭に顕著に現れる御仁もおられることもぜひ、ご考慮いただきとうございます。

んにゃ、自分で気をつけなはれや! ・・・俺。

そういう面では、あいでんの「爆弾おにぎり」2個くらい?・・・ほんとは1個で昼食を済ませられれば、それに越したことはありません。

あいでん 四日町 爆弾おにぎり 2017-06-23 019

「てか・・・ウインナーも一緒に喰ってんじゃねーか!? 見逃さねーからな!」(カミナリのツッコミで)

いえいえ、これ、俺の指! myフィンガーっす! myフィンガー!自前!自前!w

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市本町3丁目7-6

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。