三条市 うまか亭 三条林町店 焼肉弁当 / 買いに行ける弁当、その名もUMT48。

うまか亭って‥‥やっぱ面白いなぁ~。

チェーン店だったはずなのに、今では各店舗が独自路線すぎる持ち帰り弁当店、「うまか亭」。

今回は、三条林町店で見つけた「うまか亭ジョーク大賞」のノミネート作品をご紹介します。

エントリーナンバー1番は、「甘酢唐揚げ弁当」さんです。

うまか亭三条林町店のメニュー写真その1(2017年7月)

元祖 AKBです!
甘酢唐揚げ弁当 490円

甘酢(Amazu)唐揚げ(Kara-age)弁当(Bento)で「AKB」ってwwwwww

もう吉本に入ったほうがいいんじゃないですかねぇ~。すぐにM-1グランプリを獲れちゃうと思います!

でも値段! ここは490円でなく、AKB48にちなんで「480円」にしてほしかった!

そこだけ惜しいですが、もう大爆笑ですよ、うまか亭さん! おもしろ過ぎますって! この甘酢唐揚げ弁当は「ヘビーローテーション♪」に決まりです!(便乗してうまいこと言おうとする奴)

続いて、エントリーナンバー2番。「野菜炒め弁当の下の貼り紙」さんです。

うまか亭三条林町店のメニュー写真その2(2017年7月)

飛べないとりでも
飛ぶように売れる
国産鶏肉です
店で調合したタレで仕込んでいます

wwwwwwwww

笑いすぎてお腹が痛いッスよ、うまか亭さん! もうカンベンっすよぉ~!(おベントウだけに‥‥)

元ネタは紅の豚とか? 「飛ばねぇトリはただのニワトリだ」みたいな? でもニワトリはちょっとだけなら飛べますからね、ペンギンだったらねぇ~。フライングゲット♪(イミフ)

てか、いかにもWordで作りましたって感じのPOPが、イイ! 初々しくて、イイ!

「‥‥いやはやどうも。実はね、公民館のWord初心者教室に、半年前から週イチで通っておるんですわ。お恥ずかしい」

「でも、この文字の色きれいでしょ? ぐらで~しょん? とか言うんですわ!」

みたいな?(妄想)

そっと抱きしめたくなる健気さ。うまか亭は、UMT48! 会いに行けるアイドルならぬ、買いに行ける弁当です!(当然)

で、やっと本題。

この時いただいたのは、「焼肉弁当」だったと思います。割り箸袋にご注目。

うまか亭三条林町店の焼肉弁当(開封前)

謎の絵と文字がwww

「こら待てー! 食・い・逃・げ・だー!」って感じ? 違う? じゃあ、新しいパラパラ漫画? 教科書の右下に書くやつ? ‥‥素敵過ぎるwww

笑いすぎてお腹が痛くなって、肝心のお味のほうはまったく覚えてないので、写真だけお楽しみください (^_^;)

うまか亭三条林町店の焼肉弁当(開封後)

そういえば、のり弁の巻で「ピンクの漬物について語り合いたい」とか書いてましたが、もうスペースがないのでまた次回、ということで(笑)。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市林町2丁目17-48

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

    1. コメントありがとうございます。ほんとだ、ペンギンも飛びたいんですね。(^o^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。