三条市 うまか亭 三条林町店 焼肉弁当 / UMT48 会いに行けるアイドル、買いに行ける弁当。

「やっぱり、うまか亭・・・面白いなぁ~。」

チェーン弁当店のはずだったのですが、今では各店舗の独自路線すぎる「うまか亭」。今回は三条林町店です。

とりあえず、「うまか亭ジョーク大賞」のノミネート作品をふたつご紹介しておきますね。

■作品No,1

うまか亭 林町店2017-07-21 005

「元祖AKBです! 甘酢唐揚げ弁当 490円」

(大盛り 評)
あ、甘酢(A)・唐揚げ(K)・弁当(B)で、元祖AKBと言うことですか。あははは~ あははは~ あははははは~ もう大爆笑ですよ、うまか亭さん!おもしろ過ぎますって! もう、お弁当屋さんやめて、吉本にでも入った方がいいんじゃないですかねぇ~。すぐにM-1グランプリくらい獲っちゃうんじゃないですか?

でも惜しい! そこまで考えたら、お値段はAKB48に因んで、48円とは言いませんが、せめて「480円」じゃなかったんですかねぇ~?490円はナイな、ナイ。
でも、AKBだけに、このお弁当は「ヘビーローテーション♪」で決まりですね!(何、一緒になって上手いこと言おうとしてんだね!君は!)

■作品No,2

うまか亭 林町店 2017-07-21 006

「飛べない『とり』でも 飛ぶように売れる  国産鶏肉です 店で調合したタレで仕込んでいます」

(大盛り 評)
あははは~ あははは~ あははははは~ いくら、お「弁当」って言っても、もう「勘弁」して下さいよぉ~、、、笑いすぎて お腹が痛いッスよ~、、、うまか亭さん!
紅の豚じゃないんですから~ 「飛べないトリは、ただのニワトリだー!」っすか?ニワトリちょっと飛びますけどね、ペンギンだったらねぇ~。フライングゲット♪

てか、店内POPが全て「いやはや、実はね、お恥ずかしながら、半年前から公民館でやってる無料Word初心者教室に週一で通っておるんですわ~・・・」って言う、初々しさが良いね。
「このね、文字の色ね、綺麗でしょ? ぐら、、ぐら、、ぐらで~しょん・・・とか言うんですわ! 」みたいなね。。。何も言わずに、そっと抱きしめたくなります。

うまか亭=UMT48・・・「会いに行けるアイドルならぬ、買いに行ける弁当」(そりゃ、そうだ)

ちなみに、惜しくも今回はノミネートを外しましたが、割り箸の謎の絵文字も素敵過ぎますので、エキシビジョン的に貼っておきます。

うまか亭 林町店2017-07-21 007

「こら待てー! 食・い・逃・げ・だー!」って感じじゃないですか? 違いますか? もしや、新しいパラパラ漫画ですか? 教科書の右端っこですか?

えーっと、いただいたのは焼肉弁当だったと思うのですが、笑いすぎてお腹が痛くなったので、全く覚えていません。(^_^;) 写真のみで、お楽しみ下さい。

うまか亭 林町店2017-07-21 008

そう言えば、先回の記事で「ピンク色に染まった漬物」について語り合いたいと言ってたのですが、もうそのスペースもないので、また「次回」ということでご了承ください。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市林町2丁目17-48

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

    1. コメントありがとうございます。ほんとだ、ペンギンも飛びたいんですね。(^o^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。