三条市 うまか亭 三条林町店 焼肉弁当 / 買いに行ける弁当、その名もUMT48。

うまか亭って‥‥やっぱ面白いなぁ~。

チェーン店だったはずなのに、今では各店舗が独自路線すぎる持ち帰り弁当店、「うまか亭」。

今回は、三条林町店で見つけた「うまか亭ジョーク大賞」のノミネート作品をご紹介します。

エントリーナンバー1番は、「甘酢唐揚げ弁当」さんです。

うまか亭三条林町店のメニュー写真その1(2017年7月)

元祖 AKBです!
甘酢唐揚げ弁当 490円

甘酢(Amazu)唐揚げ(Kara-age)弁当(Bento)で「AKB」ってwwwwww

もう吉本に入ったほうがいいんじゃないですかねぇ~。すぐにM-1グランプリを獲れちゃうと思います!

でも値段! ここは490円でなく、AKB48にちなんで「480円」にしてほしかった!

そこだけ惜しいですが、もう大爆笑ですよ、うまか亭さん! おもしろ過ぎますって! この甘酢唐揚げ弁当は「ヘビーローテーション♪」に決まりです!(便乗してうまいこと言おうとする奴)

続いて、エントリーナンバー2番。「野菜炒め弁当の下の貼り紙」さんです。

うまか亭三条林町店のメニュー写真その2(2017年7月)

飛べないとりでも
飛ぶように売れる
国産鶏肉です
店で調合したタレで仕込んでいます

wwwwwwwww

笑いすぎてお腹が痛いッスよ、うまか亭さん! もうカンベンっすよぉ~!(おベントウだけに‥‥)

元ネタは紅の豚とか? 「飛ばねぇトリはただのニワトリだ」みたいな? でもニワトリはちょっとだけなら飛べますからね、ペンギンだったらねぇ~。フライングゲット♪(イミフ)

てか、いかにもWordで作りましたって感じのPOPが、イイ! 初々しくて、イイ!

「‥‥いやはやどうも。実はね、公民館のWord初心者教室に、半年前から週イチで通っておるんですわ。お恥ずかしい」

「でも、この文字の色きれいでしょ? ぐらで~しょん? とか言うんですわ!」

みたいな?(妄想)

そっと抱きしめたくなる健気さ。うまか亭は、UMT48! 会いに行けるアイドルならぬ、買いに行ける弁当です!(当然)

で、やっと本題。

この時いただいたのは、「焼肉弁当」だったと思います。割り箸袋にご注目。

うまか亭三条林町店の焼肉弁当(開封前)

謎の絵と文字がwww

「こら待てー! 食・い・逃・げ・だー!」って感じ? 違う? じゃあ、新しいパラパラ漫画? 教科書の右下に書くやつ? ‥‥素敵過ぎるwww

笑いすぎてお腹が痛くなって、肝心のお味のほうはまったく覚えてないので、写真だけお楽しみください (^_^;)

うまか亭三条林町店の焼肉弁当(開封後)

そういえば、のり弁の巻で「ピンクの漬物について語り合いたい」とか書いてましたが、もうスペースがないのでまた次回、ということで(笑)。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市林町2丁目17-48

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

    1. コメントありがとうございます。ほんとだ、ペンギンも飛びたいんですね。(^o^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。