新潟市西蒲区 いちのじ食堂 味噌らーめん / もやしトルネード、ふたたび。

もう大盛り・デカ盛りのお店と言う認識でも大丈夫だと思われます、西蒲区の「いちのじ食堂」です。

お腹が減ってたら、いちのじさんに・・・いえ、いちもくさんに急げ! ハリーアップ!

岩室 いちのじ食堂 2017-08-09 008

先回は、もやしトルネードな、もやしらーめんをいただきました。

ただ、待ってる間のリサーチ。オーダーを聞いてますと、味噌人気、特に辛味噌が大人気なことに気が付きましたが、とりあえず、味噌らーめんをいただくことにしました。辛いと味がわからないじゃないですかぁ~? あ、辛くなくてもたいしてわかっておりませんが・・・す、す、すんません!

量が多いか、少ないかは、いちのじ瞭然!・・・あ、いえ、一目瞭然!(でした。)

「いち」が付けば、なんでもボケりゃーいいってもんじゃーーーーある。(笑)

でも・・・イチイチ、いちのじ、ボケる気でしょうか? いちのじ一句・・・違う、一字一句・・・ボケれるのでしょうか?

んにゃ! やるなら、やったろうやないかい! ここは皆で協力して・・・いちのじ団結だ!・・・いえ、一致団結だーーーー!

岩室 いちのじ食堂 味噌2017-08-09 012

味噌は合わせ?っぽい感じでしょうか? 西蒲区と言えば、「こまどり」「古潭」「八珍亭」「くるまやラーメン」「ラーメンとん太」など味噌大国ですが、こちらの味噌ラーメンは背脂入ってます。そして、黒いマー油も入っとりました。また系統違いです。。。独特です。

てか、もやしトルネード!ふたたび。 大盛りでないのに、このマウンテン・デュー!

ゴクリ。

唾を飲み込みました。 食べ切れるでしょうか? さっきまで大盛り、デカ盛りに喜んでいたのに、実物を見て憂いでおります。

そう、いちのじ一憂ってやつですね。。。一喜一憂やね。

岩室 いちのじ食堂 味噌 2017-08-09 011

二度見。(そこは、「いち」じゃないんだ、「に」じゃボケれませんよ。)

久しぶりに、大盛り・デカ盛り喰ったどぉー!でした。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:新潟市西蒲区和納3丁目2-3

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

  1. もやしの割合が意外と高くて見ための割に
    意外とヘルシーっぽいんですよね。すぐお腹すくし←

    やっぱり “炙り豚丼” が好きです。

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。