三条市 ほっともっと三条本成寺店 のり弁当 / 決行せよ! 「肉と飯」トリックアート作戦!!

2017年夏、ほっともっとの店頭で見つけたチラシ。

肉と飯。SUMMER FESTIVAL 2017.7/3 (Mon) ~ 8/31 (Thu) HottoMotto

新作肉メニュー「お弁当屋さんのビフテキ重」とかのチラシです(プレナスのニュースリリース・PDF形式)。

今年・2018年の夏は「カットステーキ重」を新発売、キャッチコピーは「肉、メシ、タレ。」だそうですよ(プレナスのニュースリリース・PDF形式)。

カットステーキ‥‥。うーん、どうなんでしょう?

ステーキの魅力って「肉を塊で喰らう」ことが大半だと思うのですが、カットステーキ重の切り方だと、焼肉とあまり変わらないような気も。

その点、2017年のビフテキ重は、ビーフステーキの形を残した切り方で、すてーき(素敵)。おいしそうです、そそられます。

でも、平日のお昼に食べるほっともっととしては、お値段が‥‥。そこでビョーンとひらめいた!(ひらめくなら「ピーン」でお願いしやす)

一番安い「のり弁」を買って、「肉と飯。」のビフテキ写真をおかずにかっ込めばいいじゃないか! 名付けてトリックアート作戦! 決行です!

ほっともっとののり弁(開封前)

「‥‥のり弁、大盛りにしとるやないかい!」

いやいや、ビフテキのチラシがあれば、のり弁、何個でも食べられます!!

ほっともっとののり弁(開封後)

そう、こののり弁の写真があれば、ビフテキのチラシ、何枚でも喰える!

「‥‥逆になっとるがな! ヤギか? お前はヤギか?!」

ほっともっとのしじみ汁

大丈夫ですよ、しじみ汁もあるし。大丈夫ですよ。♪アデラ~ン~ス~

「古いわ!」

えー、脳内漫才はこれくらいにしまして。今回のトリックアート作戦、気になるお値段は?

「肉と飯。」のチラシ0円に、のり弁300円、ご飯大盛り50円。さらに今回はカップのしじみ汁140円もお付けして、なんと!

たったの490円(税別)! たったの490円で、ビフテキ重も食べた気になれます!!

天才や。俺、天才や。ジャパネットの高田社長もビックリや!

「‥‥高田社長、あきれてはるわ!」

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東本成寺30-33

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。