三条市 ほっともっと 三条本成寺店 のり弁当 / 「肉と飯。」のチラシをおかずに、のり弁をかっ込む。

2017年の夏、ほっともっとで見つけた「肉と飯」と言うステーキ弁当のチラシ。

肉と飯 2017-08-06 398

ちなみに、今年(2018年)は、「肉、メシ、タレ。」というキャッチコピーで、「カットステーキ重」だそうですよ。

カットしたことによって、ボリューム感が増しますが、、、はて、どうなんでしょう?
肉の塊を喰らうことに、ステーキの魅力の大半があると思うのですがいかがでしょうか。
あんなにカットしたら、焼肉とあんまり変わらないような気がします。同じく、切ってはありますが、ステーキの形を残した2017年盤の方が、ステーキ。(素敵)

ただ、平日のお昼の弁当として、しかもW(ダブル)にしちゃうと・・・お値段がそこそこ弾みます。

そこでですね。ビョーンと閃いたのです。(閃くなら、ピーンでお願いしやす!)

このステーキのチラシの写真をおかずに、安いのり弁をかっ込む作戦。題して「トリック・アート弁」とでも名付けましょう。

この画像があれば、のり弁、、、何個でも食べられます!!(何個も食べちゃ イカンぞー!)

ほっともっと のり弁 2017-08-06 402

・・・大盛りにしたの、、、すっかりバレとるやないかい!

ほっともっと のり弁2017-08-06 410

いやいや、この「のり弁」の写真で、ステーキのチラシ・・何枚でも喰える!

「って、・・・ヤギか? お前はヤギか?!」

ほっともっと しじみ汁2017-08-06 412

それでは今回の「トリック・アート弁」・・・気になるお値段は?!

のり弁300円をご飯大盛り+50円にして、今回はなんと・・・特別に、しじみのお味噌汁(140円税込)をお付けして、なんとたったの・・・490円!!!

たったの490円で、ステーキ弁当も食べた・・・気になれます!!!(TVショッピング風に)

「天才や、俺、天才や。」(ジャパネットも吃驚や!)

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東本成寺30-33

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。