新潟市西蒲区 ログらあめん よし田亭 平日ランチ特別セット(カレー丼) / あの頃、僕の胃袋はよし田亭でできていた。

2017年の秋。

西蒲区でお仕事でしたので、よく「よし田亭」でランチしておりました。

ログらあめんよし田亭の外観(2017年10月)

ご覧の通り、ログハウスのラーメン店。ログらあめんに、今日もログイン‥‥て、前回も言ってたよね

そして、またしても平日ランチセットを、「しおらーめん+カレー丼」で‥‥セッツ!(ダンディ坂野ふう)

平日ランチ特別セットのしおらーめん

セットの詳細は過去記事をご覧いただくとして、キャー!(嬉しい悲鳴)

今回は、マスターが麺をめっさサービスしてくださいました。ありがたや、ありがたや。

たしか3玉だったような気がしますが、細麺ですので早く食べないと大変なことに!? 時間との戦いです!

ログよし田亭2017-10-16 012

カレーライスも本来は「半」「ミニ」なのですが、一人前の盛り。ありがや、ありがたや。

マスターは独自にあの「バスセンターのカレー」を研究しておりまして、見た目は色がもっと黄色ければって感じですが、味はなかなかいい線いってました。

さらに、この2日前の夜。

夜のよし田亭・居酒屋タイムのおつまみセット

「フォーク酒場よしだ」でのライブで、「おつまみセット」も‥‥セッツ! (^_^;)

「僕の胃袋は、今、よし田亭でできている!」状態でしたね。ありがたいしかありません。ありやがたや、ありがたや節。守屋浩、ハングマン。

そういえば、以前のライブの時のおもひでぽろぽろ。面白がったマスターが5玉のラーメンを作ってくれて、なんとか完食しましたが、その後にライスとかサバ缶とかサバカレーとか出てきて、フィーバーさせていただきました(暗喩)。

マスター、いつもありがとうございます! 育ち盛りの食べ盛りには助かります!(何歳や!)

しかし、写真にボケ味エフェクトかけまくり。背景がボケるのがうれすくって、うれすくって(吉幾三ふう)。なんかiPhone自慢みたいになってて、スミマセン。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:新潟市西蒲区国見2718-1

Facebook:ログらあめん よし田亭

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

  1. このラーメンめちゃくちゃ美味そうですね。
    タンメンですか??
    それもこのお店は全くのノーマーク、、、
    初耳です。最近できたお店ですか?
    西蒲区は、新潟県の中で1番好きな地域です。
    特に、旧味方村、月潟村、中之口村から見る弥彦山と多宝山
    6月下旬の旧岩室村の岩室温泉病院近くの蛍は幻想的で綺麗でした。
    巻は、古たんの味噌ラーメンはよく食べました。

    1. ログらあめん よし田亭は、11~12年前くらいの開店だったと思います。ライブスペースも併設していて、ライブもできるラーメン店です。
      巻は、ほんと良いとこですね。私も「古潭」最近行ってないので、久しぶりに行きたいです♪

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。