三条市 来来亭 三条店 餃子&こってりラーメン / 深夜の来来呑みは天一の夢を見るか?

ライブの打ち上げ(だったと思います)、イン来来亭。

来来亭三条店の餃子

餃子にビールで、来来呑み。深夜の打ち上げは、これで十分。

来来亭三条店の営業時間は11:00~0:00なので、こういう時に重宝しております。

来来亭三条店のこってりラーメン

‥‥どこが「これで十分」やねん、ラーメン食べてるやないかーい! しかも「こってり」、コッテコテやないかーい!

しかし、この写真の感じ。‥‥う~ん、天下一品が食べたくなりますね (^_^;)

天下一品は新潟県から撤退してしまったわけですが、天一ロスの影響は思ってたより大きかった。往々にしてあることですが、大事なものは失ってから気づくのです。テンイチ~、カムバック! うなされそうですわ。

いえ、今回は来来亭のお話でした。公式サイトを見てみたら、「ポイントカード等の不正販売及び取得について」というお知らせを発見。

万が一、フリマサイトやオークションサイト、他人からの譲渡などによる不正取得のポイントシール・カードの使用があった場合、その場で回収をさせていただき、今後一切の入会・使用をお断りすることもございますので、ご了承ください。

とのことです。

来来亭のポイントカードは1食1ポイントで、20ポイント毎に1000円分のお食事券をもらえます。ポイントを貯めていくと「ゴールドポイントカード」にグレードアップ、最終的には「ラーメン1ヵ月間無料パスカード」になるということで、不正行為が後を絶たないようです。

ポイントカードって、上手に活用できればお得なのですが、実は自分は苦手なのです。

油断してると車のダッシュボードや財布がポイントカードで埋まってしまうので、なるべくもらわないようにしてます。スマホでポイントを貯められると嬉しいのですが、まだまだカードが多いですよね。

ポイントカードを電子化できないなら、せめてサイズを統一してほしい。時々、微妙に大きくて財布に入らないやつがあるじゃないですか? ポイントカードのサイズ統一、ぜひ各社に検討していただきたいのであります。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市荒町2-448-3

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。