謹賀新年 2019 本年もよろしくお願いいたします

あけ麺まして、おめでとうございます。

2019年年賀

今年は亥年ですし、大盛りユキヒロックのブタくん、そのまんまでもいいかなぁ‥‥と思いまして。

聞くところによると、中国ではイノシシは「野猪」だそうで、単に「猪」と書くとブタの意味になるのだそうです。あちらでは亥年は豚年なのです。

ってことはですよ、皆さん! 2019年は「大盛りユキヒロックの年」! と言えるのかも?(‥‥うん、言えないと思うよ)

ちなみに、このブタくん。名前を決めていなかったのですが、遅ればせながらこの機会に正式に命名したいと思います。

その名は‥‥「エースロックくん」!(エースコックリスペクト)

2019年も、みなさまの幸せが「大盛り」でありますように♪ 本年もよろしくお願いいたします。

平成31年元旦 ユキヒロック

投稿者:ユキヒロック

同じカテゴリーの記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. あけましておめでとうございます!

    今年も素敵な記事を
    楽しみにしております。

    本年もよろしくお願いいたします!!

    1. あけましてお麺でとうございます♪(^o^)
      本年もよろしくお願いいたします。

  2. あけましておめでとうございます。
    今年もラーメン記事を楽しみにまた参考にさせて頂きます。
    宜しくお願い致します  m(_ \_)m

    1. おめでとうございます。美味しいラーメンに出会えますよう、本年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。