見附市 東華飯店 五目焼きそば(大) / 結果、八目焼きそばでした。

東華飯店 五目焼きそば2018-01-08 001

東華飯店の「壁に貼られたメニューを端から全部食べてみようのコーナー♪」を、勝手にずっとやってきましたが、メニューもきれいになってリスタートせねばいけないようです。カラフル&ケアフル 見やすくなりました!

東華飯店 五目焼きそば2018-01-08 004

食券もあの味のある厚紙にマジック手書き券から、現代風の印字レシートに変わってしまいましたので、すっかり「ニュー 東華飯店」の様相です。UI(ユーザー インターフェイス)大変更なのです。

今回は「五目焼きそば」にチャレンジング・ジングです。実は中華丼が苦手なので餡掛けタイプの五目なのか? 一般的な焼きそばの具が5品なのか? いよいよ、ジングです!(なんだ?ジングって?)

東華飯店 五目焼きそば2018-01-08 008

ジャジャ~ン! ドド~ン!

正解は・・・餡掛けタイプのかた焼きそばでした。餡掛けは覚悟してましたが、かた焼きそばだったとは、頼んでみないとわからぬものですね。

でも、中華飯店なのですから、このスタイルで間違いなかったのだと思います。

♪エビカニクスで エビカニクスで エビカニクスで踊っちゃお・・・エビー(カニー!)エビー(カニー!)

・・・いえ、カニは入っておりませんが、エビ・イカ・うずらの卵・たけのこ・白菜・豚肉・キクラゲに緑のもの8目は入ってるようです。八目焼きそばでした。具だくさん!

東華飯店 五目焼きそば2018-01-08 009

インスタVer.

パリッとカリッとした、かた焼きの麺にドロっと餡掛け。あんなにかたかった麺が乗せられた餡で徐々に、しんなりしてきます。
♪パリッと はんなり~ パリッと はんなり~ パリはん パリはん パリパリはんはん パリはんは~ん(なんなん、その歌)

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:見附市嶺崎1-1-22

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。