燕市 らぁ麺 ほっしん チャーハン / おいしいは正義、ジャスティス!

分水ショッピングパーク・パコ内の、「らぁ麺 ほっしん」です。

らぁ麺ほっしんのブース(2018年1月)

じゃんごとピーコックの撤退後に入って、すっかり定着しております。

先回は白味噌らーめんをいただきましたが、今回はずっと気になってたこちら。

ほっしんのチャーハン(大盛り)

「チャーハン」です。

常連さんとおぼしき方が必ず頼んでたので、絶対イケてるはずだと思ったのですが、その通りでした。イケてるビジュアルです。

近づいて見ても‥‥

ほっしんのチャーハン(大盛り)のアップ

うん、やっぱりすばらしい。これは絶対おいしいに違いない!

では、いただきま~す(モグモグ)‥‥うみゃい! イケてる!!

ややオイリーではありますが、お米一粒一粒に火と油が回ってるパラパラなタイプで、味付けもジャスト。おいしいは正義、ジャスティス!

コバダイさん、すみません。あっしも一度使ってみたかったのです)

しかも、お値段500円‥‥安い! イケてる!!

写真のは大盛りで頼んだので、プラス100円で600円ですが、普通盛りならワンコ・インですよ! ワンちゃんと一緒ですよ?(実際はペット入店不可と思われますのでご注意ください)

価格設定的にラーメンと一緒に食べることを想定してるのかもしれませんが、いやいやどうして。単独で主役を張るのに十二分なクオリティです。

ええ、もちろんお世辞ではありません。ほっしんから言ってます。‥‥本心ね、本心。

ぜひ、長く続いていただきたいお店です。ほっしんからそう思います。‥‥本心ね、本心。

(被せるほどのクオリティちゃうで、そのダジャレ)

あと、こんなのが置いてありました。

燕市分水グルメマップ

燕市分水グルメマップ(ケンオー・ドットコムの記事)。

へぇ~、って感じですよね。これを持って分水を食べ歩きなんてのも‥‥ジャスティス! (^^)

なお、今回いただいたのはノーマルのチャーハンですが、スープ付きのもあって、そちらは50円増しの550円です。「グリコ式・炒飯簡易判定法」をお試しになりたい方は、スープ付きのほうでぜひ♪

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市分水新町1-6-5(分水ショッピングパーク・パコ内)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。