燕市 らぁ麺 ほっしん チャーハン / 美味しいは正義!ジャスティス!

分水 ほっしん チャーハン 2018-01-19 005

ほっしんで、長く続いていただきたいと思います。。。あ、ほっしん・・ほんしん・・・本心ね、本心で・・・(言いたいだけなのね)

分水ショッピングパーク・パコ内の「らぁ麺 ほっしん」です。

ずっと気になってた「チャーハン」をいただきました。常連さんとおぼしき方が必ず頼んでたので、これは絶対イケてるはずだと思うのです!

ほっしん 2018-01-19 003

思った通り! 素晴らしい!

分水 ほっしん チャーハン 500+100円 2018-01-19 002

うん、もう少し近づいて見ても、やっぱり間違いない!これは絶対に美味しいチャーハンだ!

しかも、500円ですよ、500円!

あ、大盛り+100円なので写真は600円ですが、普通盛りならペット入店可・・・ワンコ・インです。(いやいや、ワンコインで500円の意 お店はペット入店不可と思われます。)

そんな訳で、いただきま~す! ・・・うみゃい! やっぱイケてた! ラーメンとのセットを想定しての価格設定と思われますが、いやいやどうして・・・チャーハン単品でも十二分なクオリティ。 ええ、もちろん「ほっしん」から言ってます。(本心ね、本心。被せるほどのクオリティちゃうで、そのダジャレ)

少し油ギッシュですが、パラっと言うか一粒一粒に火と油が回ってるタイプ。味付けもジャスト&ジャスティス。美味しいは正義!ジャスティス!(コバダイさん、すみません!あっしも一度、使ってみたかったのです。)

ちなみに、チャーハン(スープ付き)は550円也でございます。(^^) 「グリコ式・炒飯簡易判定法」をお試しの際は、スープ付きの方でぜひ♪

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市分水新町1-6-5(分水ショッピングパーク・パコ内)

オマケ

分水 ほっしん チャーハン 2018-01-19 001

「燕市 分水 グルメマップ」なるものが置いてありました。「へぇ~」って感じでした。このマップを持って分水を食べ歩きなんてのも・・・ジャスティス!(^^)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。