三条市 café dining wood(ウッド)/ 『多しろナイツ』の余韻で、もう一杯。

東三条にお洒落な手作りピッツァやパスタ、お肉料理など本格イタリアンがいただける「café dining wood(カフェ ダイニング ウッド)」。近くには、200円カレー(テイクアウト)の「オリオンカレー」や、「ブタとゆかいなレスとらん」があります。

「café dining wood(カフェ ダイニング ウッド)」では、ランチやソフトドリンクもありますが、夜はディナーもアルコールも楽しめるお店のようです。

多しろナイツの後、迎えの車が来るまで(あ、別にダジャレじゃないんだジャレ)ちょっと時間を潰す為に、ちょっと1杯・・・のつもりで飲んで~・・・いつのまにやら はしご酒~♪ いえ、ちゃんと1杯だけいただきましたよ。

とにかく、お洒落な店内。あ、入り口も木製サッシでwoodyって感じ。お値段の方もなかなかお洒落?ですが、後で調べたら二時間飲み放題付きの4,000円からのコースがあるようです。飲みホ付きで4,000円なら凄いお得感ありますね。

東三条 WOOD 2018-03-02 031

なんていう飲み物をいただいたのかさえ、覚えていない程、お洒落な雰囲気にのまれてしまった感じです。色からして「オレンジなんとか?」とか「なんとかオレンジ」でしょうかね?(ね?って聞かれてもね?飲んだ本人が知らないのにね。)

あ!今、写真を見てたら思い出した! 確か?ファジーネーブルだったような気がします。「オレンジ」って付いてなかった。(^_^;) 嗚呼、発想の貧困!語彙力の欠如!w

そんな訳で楽しかった「多しろナイツ」の余韻を、ファジーネーブルでファジーにクールダウン。お迎えの車が到着して、無事に終了でした。あとはぐっすり寝ーぶる、寝ーむる。。。ファジー寝ーぶる。。やね。(^_^;)

今度はちゃんとお料理もいただいてみたいです。

ごちそうさまでした。。

お店の住所:三条市東三条1-16-3

「café dining wood」お店のホームページはコチラ

追伸
「多しろナイツ」で、あの!『ま~す工房』さんから、オリジナルのストラップをいただきました。めっちゃ可愛い。めっちゃありがとうございます♪ 大切にしております。

多しろナイツ 2018-03-02 039

ま~すさん、改めて ありがとう♪

ちなみに、「多しろナイツ」では大盛りユキヒロックからは名刺とステッカーをお配りしました。非売品の超レア・アイテム。名刺は持ってるだけで、もれなく「一枚で1キロ太れる券」を兼ねてますので、5枚ずつ配っておきました。(^_^;) 宣伝として不幸の手紙方式?で、知り合いに配っていただこうと思ってのジョークです。

大盛りユキヒロックの名刺

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。