三条市 魚べい 東三条店 担々麺など / 回転寿司屋さんで、ラーメンの是非。

回転寿司と言えど、お寿司は回っておりません。三条市にも「魚べい」出来たんで重宝しております。タッチパネルで頼むとサッと高速レーンで運ばれてくるので好きです。

魚べい 三条店 娘初任給 2018-04-27 003

「あんた 鉄火巻 好きねえ~♪」 (先回の記事でも食べておりました。

以前は、寿司屋さんで「蕎麦」や「うどん」ならまだしも・・・「ラーメン」ってどうなの?などと思っていましたが、最近は食べちゃうね。(^_^;)

商品開発も進んでて、、、だって美味しそうだもの。(相田みつを みたいな物言いですな) てか、麺は別腹ッスよね。

魚べい 三条店2018-04-27 007

ぎゃ!・・・いや・・・ぎょ!(魚!) おいしそう。「こだわり醤油ラーメン(あっさり)」300円くらいだったと思います。このビジュアルで300円台なら、、、食べちゃうよねえ~♪

魚べい 三条店 2018-04-27 009

写真がインスタのものしか無かったのですが、自分の記録には「魚べいの担々麺」の画像となっています。

これだけ見たら、まさか?!回転寿司屋さんのラーメンとは思えないビジュアル。でもさすがに担々麺はやりすぎでしたね、味が濃すぎて寿司の淡白さを全部持ってく。香りも強いしね。現在は定番メニューではなくなってるようです。(いただいたのは2018年4月の出来事です。)

お寿司屋さんで強すぎるラーメンはいかがなものか?・・・と思いながら、食べてました。(食べてんジャ~ン! 食べてみなきゃわからないしね~。)

実はこの日は、娘が初任給で奢ってくれたのですが、寿司をお腹いっぱい食べた挙げ句に容赦なくラーメンで〆ちゃってるお父さんの方が、寿司屋の担々麺以上に・・・う~ん、どうでしょう?(^_^;)だね。

ゴ、ゴ、ゴチになりました!! さんきゅー!まいどーたー。

魚べいの公式サイトを見てみると、あの高速レーンは順次3階建てになっていて、通常レーンの上に2本の高速レーンが走る業界初の「トリプルスマイルレーン」ってのを導入してるようです。そのうち4階建て・5階建てとなって、立って取らないといけなくなるのかも? 立ち食い寿司になったりしてね。(^_^;)

・・・にしても、もともと「すしおんど」(元気寿司 栃木の会社なんですね)でしたが「魚べい」になって、すっかり垢抜けましたよね。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東三条2丁目19-30

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。