長岡市(寺泊 野積)御木倶楽部(森の音)ランチ付きライブ / 鶯とハーモニーを奏でられる場所。

今は合併で長岡市になってますが、旧・寺泊の野積に遊園地があったのを覚えてらっしゃるでしょうか? 確か?「野積レジャーランド?」だったと思います。閉園して久しいですが、その付近は別荘地・住宅地となっています。

ミキ 御木倶楽部2018-04-29 010

頂上付近に、予約制のライブができるスペースがあります。「御木(みき)倶楽部(森の音)」です。2018年4月の終わりに「ウーフーブー」と言うアコースティックのグループの方でライブに参加させていただきました。

事前に「食事」の予約もさせていただいてたので、演奏前に皆でランチ。

ミキ 御木倶楽部2018-04-29 019

これが、これが、とても、とても美味しかったのです。山菜や野菜中心ですが膳の器が華やかでした。豆アジも美味しかったなぁ~。バンドの先輩から、おにぎりやオカズを分けてもらったので、結果的に合計2膳分をいただく形となりました。(^_^;)

ミキ 御木倶楽部2018-04-29 013

2018年の春でしたので、鶯(うぐいす)の鳴き声を聞きながら長閑な日曜日の午後、お食事をして、演奏させていただき、皆さんの演奏も聞けて楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。鶯とハーモニーを奏でられる場所。

今でも定期的にライブ企画を開催されていますが、食事の提供は今はやってないみたいです。

ミキ 御木倶楽部2018-04-29 033

ライブ終わりには、お客様からの差し入れをいただきながら、コーヒーを淹れていただきました。キャンディーのようなポップな包みの中身は、ジャムを巻いた食パンロールでした。美味しかったです。

ライブのご予約やお問合せは、「御木倶楽部」のフェイスブック・ページがありますので、そちらから連絡とれるのではないかと思います。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:長岡市寺泊野積322-8

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。