燕市 どさん娘 吉田店 チャーハン&餃子 / ミッドナイト炭水化物といふ魔物。

全国10万人のどさん娘ファンの皆さま、おまっとさんでした。またまた「マンスリー劇場・どさん娘ごきげんアワー♪」のお時間がやってまいりました!

って、ついこないだやった気がしますけど。えーっと、前回からは‥‥一月どころか20日も経ってない! そもそも誰も待ってない?(恐怖)

前回はJOY-POPSのライブ帰りでしたが、今回は本来のどさん娘アワー。つまり、弥彦のビッタゴカフェでの月イチライブに出演した帰りに、バンドのみんなで寄りました。2018年5月のお話です。

まんずは前菜。(‥‥前菜?)

どさん娘吉田店の餃子

「餃子」です。毎回登場するド定番。

た、た、たまんねっス! でも、お腹にはたまるっス!

続いてメインディッシュ。

どさん娘吉田店のチャーハン

「チャーハン」です。スープとミニサラダ付き、うれしい誤算。

いつもの燕背脂なラーメンは、さすがに前回いただいたばかりということで、チャーハンにしてみたのですが‥‥

どさん娘吉田店のチャーハン・アップ

良い! 好き! ライクじゃなくてデブ。いえ、ラブ♥ た、た、たまんねっス!

シンプルな卵炒飯ですが、それだけに中華料理の実力をうかがえました。なんだよぉ~、吉田のどさん娘、チャーハンも美味いじゃんかよぉ~♪

大盛りにしとけばよかったです。悔やまれる深夜0時過ぎ、テッペン過ぎ。

ミッドナイト炭水化物は、いつも魔物だ! ミッドナイトストーリーは、鶴光でおま!

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市吉田3694-1(ネット上では燕市吉田東町3694-1となっていることが多いですが、マップ検索の結果を優先しています)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。