燕市 どさん娘 吉田店 チャーハン&餃子 / ミッドナイト炭水化物といふ、魔物。

全国10万人のどさん娘ファンの皆様、おまっとさんでした!(なんか、つい此間の気がしますが・・・)ひと月を待たずして「マンスリー劇場・どさん娘ごきげんアワー♪」のお時間がやって参りました。(てか、待ってる方、10万人もいるのかね?)

今回は本来の「弥彦ビッタゴカフェ・・・ライブ出演帰り、バンドの皆で・・・」です。(前回は、ストリートスライダーズ「JOY-POPS」さんのライブを観た帰りでしたものね

まんずは、ド定番の「餃子」ッス。

吉田 どさん娘 2018-05-26 012

た、た、たまんねっす。

吉田 どさん娘 2018-05-26 013

インスタ仕様にしてみました。 た、た、たまんねっす。(お腹にはたまるのですが・・・)

吉田 どさん娘 2018-05-26 014

この夜は、さすがに此間、らーめん(どさん娘なのに何故か?燕背脂醤油な仕様)をいただいたばかりなので、チャーハンにしてみました。

スープとミニサラダが付くだなんて、、、嬉しい誤算。

吉田 どさん娘 2018-05-26 015

シンプルな玉子チャーハン・・・好き♪ ライクと言うよりデブ。。違ったラヴ。

「なんだよぉ~、どさん娘 吉田店のチャーハンも美味いじゃんかよぉ~♪」

チャーハンと餃子のコンビ。た、た、たまんねっす。(今日は、たまんねっす しか言うとらんですが・・・)大盛りにしておけば良かったなぁ~。悔やまれます。

中華料理店としての実力の程が伺える、シンプルー・チャーハンでございました・・・な、深夜0時過ぎ。 てっぺん過ぎてまんがな。

「ミッドナイト炭水化物」は、いつも魔物だ!

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市吉田東町3694-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。