長岡市 らーめん円満 みそらーめん / 本丸の味噌、円満の味噌。

長岡市の大島交差点から、長岡市立 大島小学校へ行く途中にある「らーめん円満」。ガソリン満タン、行く気満々、身体は肥満なサラリーマン・・・行ってきましたマン。(^^)>

長岡 円満 2018-06-11 008

円満と言えば、味噌。修行先が味噌らーめんで有名な東京?のお店・・・と聞いたことがありますが、どこのお店だったかは忘れてしまいました。本丸の味噌、円満の味噌。

長岡 円満 2018-06-11 002

わ~!迫力あるなぁ~♪ でっかい、でっかい、チャーシュー。ワカメが特徴的です。その違い、、、「わっかんめ~」とか言わないで♪

味噌は重さのあるドロっとした感じですが、豊かな味わいで厳選したコダワリのある味噌で配合されてる印象。

麺も絶妙にマッチング。

長岡 円満 2018-06-11 003

チラッとライスが見えてしまったので、慌てて みそらーめんにズームイン!・・・した訳ではないのです。チラッとライスで「チライス」とか言ってる場合じゃないのです。

長岡 円満 2018-06-11 004

ええ、だってライスが無料なんだもの。(みつを? みつを なの?)しかも確か?大盛りもサービスだったような気もします。イタレリ・ツクセリありがたや、ありがたやッス。

メニュー豊富で、券売機前で悩んでしまいます。更に面白そうな限定メニューも新規続々登場なので目が話せません。(うん、そりゃそーだ、目は口じゃないから話せませんよね。離せません違いだよね。)

でも、「目は口ほどに物を言う」とは・・・言うじゃん! その場合、「目は話せます」って事になるのでしょうか?(知りませんがな)

正直、何をいただいても(醤油らーめんの記事はコチラ)美味しく間違いないです!個人的にはこちらの「塩らーめん」が好き。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:長岡市大島新町3甲1198

Facebookページ:円満

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。