燕市 麺屋ばやし 燕三条店 つけ麺(爆盛り) / 普通盛りという選択肢は・・・無いやろ。

燕市の井土巻にあるラーメン店。(で、ピンっと来たら・・・ゴクモンキと林ヒクソンの なぜかというと)(大好きなネット配信です。燕三条FMで放送されてた旧・下水道ラジオ。)

半ズボンを履いて(^_^;)、井土巻のラーメン店「麺屋ばやし 燕三条店」で、爆盛ってきましたよ。

ばやし 2018-07-16 010

看板の「ラーメン」の文字が逆さま。(で、ピンっと来たら・・・しゃがら系列)

そうなんです、「株式会社しゃがら」の系列だったのですが、以前も「しゃがら 三条店」の記事でもお伝えしたように・・・

2018年には従業員との約束であった。現状店舗を無償で譲り、いずれオーナーになりたいという従業員の夢も叶えることが出来ました。
株式会社しゃがら ホームページより

ということで、こちらの「ばやし 燕三条店」も、おそらく2018年4月に独立されたものと思われます。

店名を改めてた「しゃがら 三条店(現:井かり)」とは違い、「ばやし 燕三条店」は、店名そのままになっておりますので、店舗もそのまま。ラーメンの看板も逆さまのまま。直さない方針のようです。(いや、間違ってつけちゃった訳でないから笑)

ばやし2018-07-16 008

そんな、2018年7月に爆盛った時の記事になりますが、独立されたなんてことは全く知らなかった。つまり・・・まぜそばだったら・・・これがホントの「そんなことは・・・汁知らず」。(^_^;) なのでしょうが、汁はある「つけ麺」をいただきました。

ばやし2018-07-16 007

「汁でーす!」

ばやし2018-07-16 006

「麺でーす!」

「二人合わせて、つけ麺 です!!」

漫才師さんの登場っぽくやってみましたが、爆笑でなく爆盛りです。爆盛問題です。

「大盛り10円増し・特盛り20円増し・爆盛り30円増し」ですので、鶴瓶さんのドリームジャンボ宝くじのCM「買わないという選択肢は・・・無いやろ」ふうに言えば、「普通盛りという選択肢は・・・無いやろ」です。 かと言って「爆盛りにする選択肢も・・・無いやろ」だとは思いますが、、、思うのではありますが、、、だって、だって、だって30円なんだもん~♪ なんだなんだも~ん♪(可愛く言ってもダメだぞ!)

お腹いっぱい麺を食べたい時は、やはりこちらでバクバク!爆盛りだ。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市井土巻3-88

Twitter:@glaysoullove201

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。