三条市 餃子 かぁさんの力 泉屋 / エビバディ! エブリデイ! パワーオブマザー!

国道403号沿いの泉屋。お隣は移転後のホリウチおやつ

お持ち帰り冷凍餃子のお店です。控えめに申して、今現在、三条で一番好きな餃子。店内で焼いてもらうこともできますが、私はいつも冷凍のまま普通にテイクアウトして家で焼きます。

泉屋の餃子の取説

「上手な焼き方」すなわち餃子の取説付きですので、その通りに焼けばどなたでも美味しい焼き立て餃子をいただけます。

いただきま~す! アツアツ! ハフハフ!

泉屋の餃子(焼いた後)

皮は厚めでモチモチ、あんはキャベツたっぷりでザクザク感を残しつつもしっとり。ニンニクがガッチリ効いて、大ぶりで食べごたえあり!

絶品です。冷凍なので、買い置きしておけばいつでもこのごちそうをいただける。あなたも今日からかぁさんの力! エビバディ! エブリデイ! パワーオブマザー!

「でも~、ニンニクはちょっと‥‥」

ご安心ください! 泉屋の冷凍餃子は「ニンニク無し」もございます!

「でも~、お高いんでしょ?」

いいえ! 2018年8月時点(購入時)では、なんと10個入りで800円! 1個あたりたったの80円、たったの80円なんです!

ググってみましたら、10個入りで600円の「海鮮水餃子」ってのもあるようでした。知らなかったです。うう~。

焼き餃子も良いですが、「このモチモチの皮だったら水餃子にしても美味しいのでは?」と以前から思っていたのです。きっと美味しいに違いない! 今度、食べてみたい!

‥‥と、テンション高めでお送りしました。ここが泉屋か、興奮してきたな (^_^;)

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市鶴田3丁目7-18

Twitter:@izumiyagyouza

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。