三条市 もつ煮ともつ皿 酒場カンテツ / 見てるだけでも楽しい♪ パクパクコース。

2018年のお盆、本町通りの「酒場カンテツ」にて高校の同級生たちと呑み会です。ワイワイしたかったので、料理12品+2時間飲み放題の「パクパクコース」を予約。

お料理は、テーブルに乗り切らないほどドンドン出てきます。ドドドーン♪

酒場カンテツ・パクパクコースの料理1

酒場カンテツ・パクパクコースの料理2

酒場カンテツ・パクパクコースの料理3

キクラゲ、きゅうり、ポテサラ、冷奴、千切りキャベツ、もつ煮、もつ皿、酢モツ、砂肝、チャーシュー、などなど。

バラエティな小皿料理は、見てるだけで楽しい! ‥‥むろん食べますけどね、パクパク食べますけどねw

そして呑みますけどね、もちろんねw

酒場カンテツのホッピー

痛風の味方、ホッピー。大衆酒場といえばこれ! うれしくてホッピー・ステップ・ジャ~ンプ♪

グビグビ、プハー! パクパクプハー!

冠メニューのもつ煮は、しっかり下ごしらえされて臭みなし。

酒場カンテツのもつ煮

「もつは苦手」という方でも食べやすいと思います。

こちらの鶏皮チップスには‥‥

酒場カンテツの鶏皮チップス

カンテツの甘辛」(アマカラダレ)がかかっております。

揚げもの、炒めもの、焼きものなど、何にかけても美味しい万能たれです。Amazonとかでも買えますが、おもしろいのは自動販売機で販売してるところ。場所はGoogleマップにまとめられてます。

これでお一人様4千円、お得! パクパクコース、おすすめです!

ちなみに週末は午後3時からの営業なので、魅惑の昼酒も可能です。たまには惑わされてみたい♪

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市本町2丁目13-3

公式サイト:kantetsu.love

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。