三条市 ガスト 三条須頃店 ステーキ / シンクロ率はロクジッパー。

2018年8月、ガストにて家族で夕食。ガストは三条市内にふたつありますが、最寄りのほう・須頃のほうです。

まずは前菜。アペタイザー! ‥‥て叫ぶとスーパーロボットっぽいよね (^_^);

ガスト三条須頃店の山盛りポテトフライ

山盛りポテトフライです。

ガスト行くと必ず頼むんですけど、山盛りの山が年々小さくなってると感じるのって私だけでしょうか? ‥‥あ! 私が大きくなってるからでしたwww(‥‥笑ろてる場合ちゃいまっせ)

メインディッシュは、こちら。

ガスト三条須頃店のステーキ

ステーキです。すてき!(言うと思った)

エーンド‥‥

ガスト三条須頃店のステーキとライス

ライスセット! ライスもいつも大盛り。あんたも好きね~♪ やっぱ好っきゃねん♪

同じすかいらーくグループで「ステーキガスト」ってのがあるし、ちょっと期待して注文したのですが‥‥薄い。横には広いけど、縦には薄い (^_^;)

いえ、お値段を鑑みれば妥当なサイズ感なのですが、なにせ薄い。うすいさちよ(おじゃる丸ね)。カットするとちょうどよさげな薄さだし、もしかしてカットステーキと兼用のお肉なのかなぁ~?

でも、肉は肉です。にくじゅうはち!

そういえば、母がずっと「加藤」っていう食堂の話をしてまして、「ふむふむ、そんなお店があるんだぁ~。知らなかったわ」と聞いたのですが、途中で気がついた。

それって、もしかして加藤じゃなくて「ガスト」じゃね?(笑)

カトーと、ガスト。カとガはほぼ一致で、トは完全に一致してるから、シンクロ率は66.6666%? いえ、そもそも3文字しかありませんから~! 残念!

でも、ガストをカトーだと思ってた母は、ちょっとかわいらしい。そう思える歳にようやくなりました (∀`*)ゞ おもろいでマイオカン!

ごちそうさまでした。

お店の住所:三条市上須頃329-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。