大盛りユキヒロックも応援してます! YouTubeチャンネル「燕三条TV」、見てね!

今、飲食店は新型コロナウィルスで大変なことになっております。この苦境を、なんとか耐え忍んでいただきたいです。

店内での飲食は控えないといけないので、予約してテイクアウトするのはどうだろう? 混雑してるスーパーへ食材を買いに行くよりも、感染リスクを軽減できるのでは?

全国展開されてる大手チェーン店は体力があると思うから、地元のお店優先で。そうすればコミュニティを守ることにもなるんじゃない?

よし! 近いうちに、テイクアウトできる燕三条地域のお店をピックアップしてまとめてみよう。

そう考えてた矢先に、「燕三条TV」なるYouTubeチャンネルが始まりました。

クリックで燕三条TVのYouTubeチャンネルにジャンプします

酒場カンテツのマスターで株式会社関哲の社長・関本さんが始めたYouTubeチャンネルです。概要を引用しますと、

新潟県の燕三条へお越しのビジネスマン必見!!

出張中の夜を楽しみたいが、どこの店が美味しいの?
どこの店が地元の人で賑わっているの!?
結局どこへ行けば間違いないの??

などの疑問に応えるべく、燕三条TVの会長とまこマンが実食した動画を発信していきます。

というチャンネルなのです。「会長」が関本さんです。

記念すべき第1回目は、大盛りも大好き「大衆焼肉さんきらく」です! (^^)/

「何ができるか分からないけど何かしなきゃ」って気持ち、痛いくらい分かります。チャンネル登録や高評価クリックで応援しよう! 燕三条TV!

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. さすがです!

    このご時世で、
    売り上げるには、
    テイクアウトと
    出前だと思ってました!!

    それを
    発信することの
    お手伝い!これ、大事ですよね!!

    この機会に
    出前っつーのも
    再評価されて欲しいっす!

    1. 出前の復活!もしも、店主がもう高齢だったり、人手なくて配達出来なくても、
      オカモチ借してもらえば取りに行っても良いですね。
      返却もします、します。

      そうですね、デリバリーとテイクアウト。

      てんやもんだよ!ってなったら、兄弟みんな大喜びしたあの時代。
      近所の魚屋さん、仕出し屋さん、肉屋さんに鍋や皿を持ってお遣いに行ってた、あの時代を思い出しましょう。

      デリバリーとテイクアウト出来るお店を調べてみます!

      ヒントありがとうございます

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。