市町村別・新潟県のテイクアウトできるお店のまとめのまとめ

先日、県央地域のテイクアウト・デリバリー可能店をまとめた記事を書きましたが、それの全県版として市町村別にテイクアウトまとめページをまとめてみました。

ざっと検索するとこんな感じでした。

村上市

胎内市

新発田市

阿賀町

五泉市

新潟市

燕市

加茂市

三条市

見附市

長岡市

小千谷市

柏崎市

魚沼市

南魚沼市

十日町市

津南町

上越市&妙高市

糸魚川市

佐渡市

◇◇◇

現状ではまとめがない市町村も、後から作成されるかもしれません。ぜひコメントで教えてください。

Webサイトにまとめられていなくても、TwitterやInstagraのハッシュタグがあったりします。「#三条エール飯」みたいに「地名+エール飯」で検索してみるといいかもです。

また、まとめページとはちょっと違いますが、にいつ食の陣ではテイクアウトフェアが開催されるそうです。

がんばれ新潟県のお店! 大盛りユキヒロックも、たくさん食べて応援したいです!(^^)

追記:新潟県公式の市町村別テイクアウトまとめができました。県とKomachi Webのタイアップだそうです。このページは役目を果たし終えました (^_^;)

‥‥だったのですが、2020年9月現在、新潟県公式の市町村別テイクアウトまとめにアクセスすると中身がないページに転送されてしまいます。Komachi MAGのまとめページで代用するのがよいかもしれません。

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。