三条市 やすどん ラーメン / 移転後、初めての やすどん。

2018年9月4日より、以前、つきおか家だったところに移転オープンされました「やすどん」です。外壁の色を紫に塗り直され、内装も綺麗にリフォームされていました。(2018年10月中旬のお話です。)

やすどん 2018-10-16 001

何度もアレですが、やすどんの店主は三条市の中華亭修行されたとのことです。(背脂ファミリーツリーもご参照ください。)ですので、安心安定の背脂ラーメンです。

やすどん 2018-10-16 003

メニューは、ほぼ?・・・いえ、全く?・・・不変。あ!丼物ってありましたっけ? 豚丼と牛丼・・・気になります。

どっさりと、岩のりが乗る「岩のりラーメン」が有名ですが、ここは敢えてデフォルトの「ラーメン750円」・・・プラース大盛り50円増し。 そうそう、三条市の中華亭と同じく「超大盛(2玉)」ってのもありますので、「我こそは! 大食漢なり!」って方は、ぜひ挑戦されたらいかがでしょう?

きっと生卵が乗るんだと思いますが「月見ラーメン」もずっと気になってるのですが、だったら大盛、いや、超大盛になっちゃう・・・大食漢の発想。(^^ゞ

やすどん 間違えて玉ねぎ サービス 2018-10-16 005

「お待たせしました! ラーメン大盛りの玉ねぎですね!」

「いえいえ、玉ねぎは頼んでおりません、私じゃないのでは?」

とお伝えしたのですが、間違って玉ねぎ乗せたけど、玉ねぎ大丈夫であればどうぞ、このまま食べてください♪・・・ってサービスして貰えました。♪ラッキー

移転オープン間もなかったので、まだオペレーションが慣れてなかったのかも知れません。

いえ、「たまたま」だったのでしょう。。。玉ねぎだけに♪

スープの波々たっぷり感も変わりなく、麺もワカメも以前と変わらぬ美味しさ・・・そう、それが「やすどんスタイル」。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市月岡2丁目24-27

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。