三条市 ほっともっと三条本成寺店 特のりタル弁当 / 合言葉は、特! のり! タル!

前回に続き、ほっともっと! ほっともっともっと!(汗)

ほっともっと三条本成寺店の特のりタル弁当・開封前

三条本成寺店で買った「特のりタル弁当」です。

前回はおごりのWステーキ重でしたが、今回は自分で購入。特! のり! タル! しかも大盛り! 身の丈にあった贅沢! 自分にできる最高級の奮発!

格差社会の溝を少しでも埋めるべく、がんばって、がんばって、がんばりました。それでも特のりタルがやっとのケチな野郎でござんす。(そんな卑屈にならんでもw)

まー、特製豚汁を付けましたからね。

ほっともっと三条本成寺店の特製豚汁

ゼイタク、ここに極まれりですよ!(‥‥そうかなぁ~?)

ノーマルのり弁との違いはおかず。

ほっともっと三条本成寺店の特のりタル弁当・開封後

ノーマルは白身魚フライとちくわ天ですが、特のりタルは白身魚フライ、からあげ、メンチカツになります。

プラス90円でここまで揚げものがレベルアップするなら悪くない。いや、むしろイイ! 井伊直弼!

さらにタルタルソースも付きます。のりタルのタルはタルタルのタル!

ほっともっと 特のり2018-11-04 007

タルタルソース、これでタルる?(足りる?) ソーッスね~!

そして2020年初夏、ほっともっとの「のり弁リニューアル」のニュースが飛び込んでまいりました!

衣はサクサク、身はホクホクの白身魚のフライを20%増量。また、弁当に合わせるソースは2つの味からお選びいただけます。

だそうですよ。これはグッドニュース!

白身魚フライが大きくなったのもうれしいですが、やはりソース! 「プレミアムソース」か「だし醤油」を選べるようになったのです!

のり弁には醤油かソースか?」とか、「第三の刺客タルタルソース現る!」とか、以前から熱く語ってきたこのブログ。もしかして記事を読んでくれたのかも!(思い過ごしです)

ほっともっと偉い! 大英断! うれしいよ、おじさんはうれしいよ!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東本成寺30-33

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。