三条市 ほっともっと 三条本成寺店 特のりタル弁当 / 合言葉は「特」「のり」「タル」。

2日続けて、ほっともっと! ほっともっともっと!ですね。(汗)ただし、お店は三条市の「ほっともっと 三条本成寺店」です。

ほっともっと 特のり2018-11-04 002

昨日の「Wカットステーキ弁当」との格差・・・格差社会の溝を少しでも埋めようと、「特」「のり」「タル」を大盛りで、自分の身の丈にあった最高級の奮発!してみました。(笑)

頑張って、頑張って「特のりタル弁当」が、やっとの男でやんす。ケチな野郎でござんす。(そんなに卑屈にならんでも!w)

ほっともっと 特のり2018-11-04 005

それでも、とん汁もちゃんと付けちゃいましたからね。贅沢・・・ここに極まる♪ですわ。(そうかなぁ~?)

ほっともっと 特のり2018-11-04 004

ノーマルの、のり弁と比べてプラス90円で、からあげ、メンチ?・・・ここまで揚げ物でブラウニーに飾り付けられるのであれば、たまには「特のりタル」も悪くない。いや、むしろ、イイ! 井伊直弼!

ほっともっと 特のり2018-11-04 007

「タル」は「タルタル」の「タル」! タルタルソース、これでタルる?(足りる?)ソーッスね~!

そして時代は、2020年春・・・ここに来て、ほっともっとの「のり弁」リニューアルのニュース!!

なんでも、白身フライが大きくなったのはグッドニュースですが、なんと言ってもソース・醤油が選べることになりました!(正確には『プレミアムソース』か『だし醤油』のいずれかを選択可能に!)

以前から、朝まで語り合ってきた徹底討論・朝まで生のり弁。「のり弁の調味料は醤油か?ソースか?」 更に第三の刺客タルタルソース現る!・・・でしたが、「もしや?! この記事を読んでくれたのかな?」と思うくらい英断! ほっともっと偉い!嬉しいよ、おじさんは嬉しいよ!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東本成寺30-33

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。