三条市 泉食堂 カレーラーメン / 隠れた名店、目印はスーパーカブ。

2018年11月のお話。名店、泉食堂です。

泉食堂の外観

のっけから名店宣言しちゃいましたが、「隠れ名店」のほうがよかったかも。大きな通りから見えにくい立地なのです。

目印は、お店の前のスーパーカブ。

泉食堂のスーパーカブ

ヘッドライトが前かご側にだけ付いてるってことは、「スーパーカブ プロ」ですかね? カッコいい~♪ 働くクルマやバイクって、カッコいいなぁ~♪

ちなみに駐車場ははす向かいのとこにありますが、一方通行の入口なのでちょっと注意しないとです。

そして三条カレーラーメンののぼり。目印としてはこちらのほうがいいかも?

泉食堂・カレーラーメンののぼり

いさましいデザイン。「いざ、頼もう!」とか言いつつ、のれんをググります‥‥検索するんかい!

いただいたのは、もちろんこちら。

泉食堂のカレーラーメン

カレーラーメン。

過去記事でもいただいてますが、やっぱりヾ(~∇~;) コレコレ! だって美味しいんだもの。ゆきを。

どんぶり、ズームイン!

泉食堂のカレーラーメン・アップ

いわゆる「かけタイプ」のカレーラーメンです。

醤油ラーメンにカレーをかけた、てか、のっけた? のっカリータイプ? 今日からそう呼ぶことにします。(急だな!)

麺、リフティン!

泉食堂のカレーラーメン・麺を持ち上げたところ

縮れ麺です。カレーがよくからんで、ベストマッチ。

「醤油ラーメンうまい+カレーうまい=うまうま」ですので、あっという間にこのように (^o^)

泉食堂 カレーラーメン (7)

だって美味しいんだもの。ゆきを(2回目)。完食後に現れる「泉」の紋が渋い!

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市荒町1丁目2-8

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。