三条市 ガスト三条須頃店 チーズINハンバーグ / 今世紀最大の発見! チキンは○○だった!

ガストに行ったら、テーブルにのり切らないほどお皿を並べるのが我が家の恒例。

この日(2018年11月)もそうでした。名付けて「ガスト de フルコース」、まずはサラダから。

ガストのローストビーフのシーザーサラダ

血糖値的にベジファーストが基本なのです‥‥って、ローストビーフがのってますやん!(汗) すいません、たぶんローストビーフのシーザーサラダだったかと思います。

続いても野菜、野菜のセカンドインパクト。

ガストのほうれん草ベーコン

定番のほうれん草ベーコン。家族間での報・連・相を徹底した結果と申せましょう。

そして野菜のサードインパクト。

ガストの若鶏の唐揚げ

若鶏の唐揚げ。‥‥って肉じゃん、チキンじゃん!

いえ、野菜です。ある方から「ニワトリも穀物を食べて育つので野菜」という新理論を教えていただいたのです。チキンも野菜説、今世紀最大の発見や! (;’∀’)

いよいよメインディッシュ。

ガストのチーズINハンバーグ

ガストといえばハンバーグ! ハンバーグ師匠!

しかーも!

ガストのチーズINハンバーグ・カットしたところ

チーズIN! じゅじゅわ~♪ 映える写真が撮れました。ベストショット、キマシタワー!

チキンも野菜説に従えば、ポークもビーフも野菜ですよね。付け合わせのコーンとグリーンピースを一粒ずつ食べるのもなにげに好きですし、ってことは‥‥

そう、ベジタリアン! オレ、ベジタリアンだったっす! (^^♪

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市上須頃329-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。