三条市 吉野家燕三条店 牛丼(特盛・テイクアウト) / あの唐辛子、通販で買えます。

国道8号沿い、吉野家燕三条店です。

吉野家燕三条店の外観

パチンコ千倍局んとこ‥‥って、死語ですね。アリヴァーレんとこです。

ロードサイド店舗でドライブスルー店舗なので、テイクアウトもテンポよくできます(ダジャレ)。

とか言いつつ、店内で購入しちゃいましたけど (^_^;)

吉野家燕三条店のテイクアウト牛丼特盛・開封前

ラベルをご覧ください、2018年11月のお話です。

‥‥じゃなくて! と、と、特盛?!

吉野家燕三条店のテイクアウト牛丼特盛・開封後

発泡スチロールの黒い蓋を開けると、そこは牛丼特盛であった。

ギュウっと詰まった特盛、こんもり~♪ ちなみに以前テイクアウトした大盛牛丼はこちら

そして、七味と紅生姜でメイクアーップ!(‥‥セーラームーン?)

吉野家燕三条店のテイクアウト牛丼特盛・七味を振って紅生姜をのせたところ

吉野家の七味唐辛子、好きです。食べ進めてから「追い唐辛子」するくらい。市販のと比べると辛さ控えめなので、結構ガンガンかけます。

‥‥とか書いてたら、吉野家の唐辛子って市販されてるじゃないですか! ネット通販ですけど。

吉野家の公式通販ショップだと、6本セットで1580円。てことは1本あたり約264円? 楽天市場店でも同じみたいです。送料かかるけど、これなら買ってもいいかなぁ~。

そしてなんと、牛丼の缶詰も売ってました。その名も「缶飯」。

アタマ(具)だけでなくごはんも入ってる、文字通りの「牛丼の缶詰」です。「常温で食べられる非常用保存食」と謳われておりまして、蓋を開けて即食べられるみたい。

これは買わねば、いざという時のために。防災対策は大事です、大事MANブラザーズです!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市上須頃323

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。