見附市 PLANT-5 フレッシュジュース / 生搾りオレンジジュースで、リフレッシュ!

プラント5見附店に、いつの間にかフレッシュジュースのスタンドができておりました。

プラント5見附店のフレッシュジューススタンド

都会の駅でよく見る、その場で作ってくれるタイプのお店です。

ジューサーミキサーを使うやつですね。ドラえもんふうに言えば「果物絞り機ぃ~!」です(‥‥言う必要ある?)

メニューを確認。

プラント5見附店のフレッシュジューススタンド・メニュー

人気ランキングも表示されてて分かりやすい。親切このうえなし。

この時(2018年11月)の順位はこのようになっておりました。

  • 第1位・生搾りオレンジ
  • 第2位・ヤスダヨーグルトスムージー
  • 第3位・4種のフルーツミックス

ここは素直に第1位をいただこうじゃあーりませんか。

プラント5見附店のフレッシュジューススタンド・食券機

食券制です。生搾りオレンジはオレンジ3個分のが200円、2個分のが150円。

当然のように量の多いほう・200円のをポチッとな♪

プラント5見附店のフレッシュジュース・生搾りオレンジ(200円)

絞ったばかりの夕陽の赤が、フレッシュ! フレッシュ! フレッ~シュ♪(誰の歌やねん)

車中でゴクゴク、フレッシュジュースでリフレッシュ。大変美味しゅうございましたよ。

この時はたしか? 1万円以上お買い物すると「生搾りオレンジジュース一杯無料券」がもらえるサービスをやってたように思います。今でもやってるのかしら?

あと、プラント5自体は22時くらいまで営業してますが、フレッシュジューススタンドの営業時間はもっと短かったと思います。夜に行くときはご注意ください。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:見附市上新田町725-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。