新潟市西蒲区 味の店 仲道 カツ丼 / 巻の懐刀、此処に見たなり!

新潟市西蒲区、いわゆる「巻」にて出前を頼めるチャンスをいただきましたので、自分の「初めての出前で頼むランキング(俺調べ)」堂々の第一位!「カツ丼」をお願いして到着を待つ。

すまいるコンサート2018-12-02 005

今回の出前をとりまとめていただいた地元の胴締めに、出前注文先は、巻高校の近くにあるという「味の店 仲道」だと言います。。。知らないお店の名前。

地図でみると、住宅街の仲道…いえ、住宅街の中って感じですね。地元の人しかわからないような隠れ食堂ファンとしては、ワクワクさん。(from Eテレ『つくってあそぼ』 最近、ワクワクさん推しですね、大盛りくん。)

すまいるコンサート2018-12-02 006

そして、オープン ザ フッター!…で、現れしは?

『タレカツ丼』でした! ワ!ワ!ワクワクくーん! ワクワクさせ過ぎー!

すまいるコンサート2018-12-02 008

「ド迫力!ドドドドドドォォォォーーーーーー!」

「良い!好い!善い! イイイイイイイイイーーーーー!ヒィィィイイイイイーーーー!」

『巻の懐刀・・・我、此処に見たなり!』の瞬間でした。

地元には地元の人にしかわからない懐刀があるものですね。

地元でないのに出前をいただけた幸せを噛み締めながら、丼を握りしめ一心不乱にガツガツいただきました。

♪ガツ丼ですね。(^^)/

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:新潟市西蒲区巻甲820

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。