三条市 いきなり!ステーキ 三条東新保店(閉店) / よく振ってから、おかけください。

三条駅の裏のほう、ケーズデンキ三条東新保店の駐車場んとこにできた「いきなり!ステーキ」。

いきなり!ステーキ三条東新保店の外観

オープンしたのが2018年7月で、行ってきたのが12月で、閉店したのが今年(2020年)の1月。いきなり開店、いきなり閉店。

ちなみに当時、この建物の向こう側・道路を挟んだウオロクの駐車場んとこでは、スターバックスが建設中でした。こんなとこにスターバックスまでできるとは‥‥。よもやよもやだ!

いきなり話がそれましたが、いきなりステーキです。

立ち食いだと聞いておりましたが、それは都会だけなのか? 三条東新保店は椅子がありました。カウンターに着席して、ふっと目に飛び込んできたのがこちら。

いきなりステーキ三条東新保店・カウンター上の調味料入れ

食べたステーキの量がそのまま肉マイレージ(グラム)に! 肉マイレージを貯めてランクUP目指そう!

誕生月には積算グラムに応じたクーポンがもらえるのだそうです。肉マイレージ、興奮してきたな。ハァハァ。

いや、冷静になれ。落ち着け、餅つけ。‥‥餅はつかなくていいぜよ、大盛りさん!

いきなりステーキ三条東新保店・スープとサラダ

まずはスープとサラダ。ズズっとな♪ ムシャっとな♪

落ち着いたところで紙エプロンを装着。

いきなりステーキ三条東新保店・紙エプロン

広告入りです。コスト削減策? 驚きました。「ジャッジアイズ」はゲームかなんかみたいですね。

追記:調べてみましたら、ジャッジアイズはセガのゲームで、いきなり!ステーキとコラボしてたのだそうです。つまり自社事業の宣伝で、コスト削減とはまったく関係ありませんでした。すいません。

そして‥‥肉、登場!

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 014

平日限定のランチメニュー「ワイルドステーキ」。

きゃー、(いきなり)ステキ! クラクラしちゃうビジュアル! ワイルドお肉に大☆コーフン♪

興奮しすぎて、喉が渇いちゃいました。えーっと、お冷やは‥‥これかな?

いきなりステーキ三条東新保店・ホットステーキソースのポット

ちっがーう! これ「ホットステーキソース」ですやん、「良く振ってからおかけください」ですやーん!

いやー、あやうくゴクゴクいっちゃうとこでしたよ、ステーキソース。ご注意くださいませませ(笑)。

というわけで、結果的にこの時が最初で最後になりました。閉店して看板も外されて、「幸楽苑に業態変更するのかなぁ~」とか勝手に思ってましたが、これを書いてる時点でも空き店舗。残念です。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東新保8-31

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 浜松市でも短期間で4店舗、開店したのですが、あっという間に2店舗が閉店しました。
    この頃、平日の昼間は閑古鳥が鳴いています。
    やはり、平日の昼間からステーキは高すぎるし重すぎるような気がします。
    すき家や吉野家みたいにワンコインで、、、みたいな店なら気軽に入れるのですが、、、
    平日の昼間に食べた時は、胃がもたれて午後の仕事はやる気がでませんでした。
    Googleの地図で場所を調べたら、今流行り?のコロナ本社の近くですね。
    それにしても今年は暑い!!
    今日、三条市は40.4度でしたね。9月で40度超えは日本で初めてみたいですね。
    浜松市でも41.1度の時は、今までにないとんでもない暑さでした。

    1. 9月に40度越え、なかなか凄い体験させていただきました。 風があったのですが、熱風でした。

      浜松の記録的暑さのニュースも凄かったですね。

      いきなり、鉄板の上!状態でした。(^^)

      1. 三条イオンから東に100メートルぐらい行った場所に昔からあるステーキ屋、、、ありましたよね?

        1. はい、『ステーキ さる~ん』ですね。新潟ではいきなりより、知名度あるチェーン店です。(^^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。