三条市 いきなりステーキ 三条東新保店(閉店)/ よく振ってから、おかけください。

三条市の東新保に、いきなり開店し、いきなり閉店されてしまった『いきなりステーキ 三条東新保店』。結局、この1回だけしか伺う機会がありませんでした。

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 002

ちなみに、この建物の後ろには、建設中のスターバックスが控えておりました。まさか、東新保にスターバックスが出来るとは…目から鱗、鼻から珈琲っス。

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 003

都心では立ち食いスタイルと聞いてましたが、田舎ではちゃんと椅子がありました。着座してふっと目に飛び込んできた『肉マイレージカード』の文字に…興奮してきたなー。

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 005

いえ、まずはスープとサラダで落ち着け、餅つけ。(餅はつかなくて良いぜよ!)

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 007

紙エプロンには広告入り。こういうところまで徹底したコスト削減作に驚きました。『ジャッジアイズ』って、ゲームかなんかみたいですね。

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 014

食べてみたかった!平日限定のランチメニュー『ワイルドステーキ』。

キャー!! ステーキが素敵!! クラクラしちゃうビジュアル。

ワイルド~♪

いきなりステーキ 三条店 2018-12-17 017

ワイルドな肉とのご対面に興奮しすぎて喉が渇いたので…お冷かと思ってゴクゴク飲んじゃうところでしたよ、ステーキソース。

良く振ってから、おかけください。(笑)

閉店後、繋がりのある『幸楽苑』に業態変更するのかなぁ~と勝手に思ってましたが、暫く経ってもそのままですね、残念です。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東新保8-31

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 浜松市でも短期間で4店舗、開店したのですが、あっという間に2店舗が閉店しました。
    この頃、平日の昼間は閑古鳥が鳴いています。
    やはり、平日の昼間からステーキは高すぎるし重すぎるような気がします。
    すき家や吉野家みたいにワンコインで、、、みたいな店なら気軽に入れるのですが、、、
    平日の昼間に食べた時は、胃がもたれて午後の仕事はやる気がでませんでした。
    Googleの地図で場所を調べたら、今流行り?のコロナ本社の近くですね。
    それにしても今年は暑い!!
    今日、三条市は40.4度でしたね。9月で40度超えは日本で初めてみたいですね。
    浜松市でも41.1度の時は、今までにないとんでもない暑さでした。

    1. 9月に40度越え、なかなか凄い体験させていただきました。 風があったのですが、熱風でした。

      浜松の記録的暑さのニュースも凄かったですね。

      いきなり、鉄板の上!状態でした。(^^)

      1. 三条イオンから東に100メートルぐらい行った場所に昔からあるステーキ屋、、、ありましたよね?

        1. はい、『ステーキ さる~ん』ですね。新潟ではいきなりより、知名度あるチェーン店です。(^^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。